売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
結果報告の詳細報告に不満
隣地との境界の件での対応で、結果報告の詳細報告に不満。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お隣様との境界立会等で色々とご協力を頂き無事お取引を完了できました事、大変感謝申し上げます。
そして、お隣様とのやり取りについて一部ご報告が至らない部分がありましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きましたご報告の方法については、改善を図り、不安を安心に変える営業を目指し業務に取り組んでまいりたいと思います。
売買については、先日のご決済を持ちまして一区切りとなりますが、今後もご自宅の建築や税務関係など、ご不明な点などございましたらぜひ、お気軽にご相談を頂ければと思います。
N様の新居での新生活のご多幸を想っております。
「売れました」と電話があり驚きました
見積り価格は他社ともあまり変わらず、実際もう少し高いところもありましたので迷っていましたが、急いで売りたくなかったので、チャレンジ価格にしたいと考えていました。
電話をかけなくちゃと思っていると、ちょうど電話がかかってきたのがリバブルの方で、こちらにお願いしました。
もうそろそろ価格を下げようかと話していたら「売れました」と電話があり、驚きました。
チャレンジの価格では売れないだろうと各社に言われていたので、半信半疑でした。
事情があり落ちこんでいた所へのタイミングでの電話、本当にうれしかったです。
何か御縁の様なものを感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただき、ご売却いただき誠にありがとうございます。
建て替えの許可が必要なこともあり、長期間のご売却になりましたが、M様のご希望の価格でご売却でき、わたくしも大変嬉しく存じます。
今後、不動産に関してお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。