売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
分かりやすく教えていただき感謝しております
今回の担当者さんには大変お世話になりました。
買主様との日程の調整や必要な書類の説明など、とても分かりやすく教えていただき感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
たくさんの資料や図面のご提供を頂き、私共としても大変販売活動しやすかったです。
また、最後まで買主様のためにご丁寧にご説明ご対応頂けたこと大変感謝しております。
今後も何かございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
こまめに連絡をしていだだき終始安心できました
丁寧でわかりやすい説明、途中経過もこまめに連絡をしていだだき、終始安心できました。
希望の価格で迅速に売却していただき、大変感謝しております。
センターからの返答
T様、A様、この度は大変お世話になりました。
A様におかれましてはお忙しい中お手続きやお荷物の片づけ等大変お手数をお掛けしました。
スムーズに売却が進み私もうれしく存じます。
ご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
売買が成立することが出来感謝しています
全国に名の知れた大手なので、安心してお任せ出来ました。
隣家との越境問題について真摯に取り組んでいただき、予定どおりに売買が成立することが出来感謝しています。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
予期せぬトラブルも発生いたしましたが、売主様のご協力もあり、無事お取引完了出来たこと大変喜ばしく思っております。
最後まで当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
担当者の印象がとっても良かった
担当者の印象がとっても良かったので、他社との比較もなく、東急リバブルにお願いをしました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却につき、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様のお力添え頂きましたおかげでスムーズにお引渡しをすることができました。
これからもお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
懸念される事項などを教えて頂いた
今回は、問い合わせから引き渡しまで一ヵ月程度と早いテンポで取引も進み、購入する住宅の用途などこちらの事情をふまえて懸念される事項などを教えて頂いたり、とても親切に対応してくださいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
G様、この度は大変お世話になりました。
お取引に満足いただいたご様子で、私もとてもうれしく思います。
ご家族様が札幌にお越しなられた際に快適に過ごせるよう心より願っております。
終始真摯に対応いただいたと思います
終始真摯に対応いただいたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Y様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
マイナス点はございません
特段のマイナス点はございません。
非常にわかりやすく迅速な対応と説明を受け、安心して取引を進めることができました。
専門的な表現もかみ砕いた表現を用いて説明していただき、また今後の方向性の示唆、将来的な懸念事項までもご教授くださり感謝しております。
今後も継続したお付き合いを望むとともに、知人にも安心して紹介できるご担当者でした。
大変満足しております。
ご担当していただき、誠に有難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
E様のお役に立てましたこと、私も嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご用命くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
アドバイスにより内覧が増え売却につながりました
ご担当者のアドバイスにより内覧が増え、売却につながりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社を介してご売却のご依頼をいただき、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を預かり大変ありがたく思います。
今後も不動産仲介業を通してお客様に満足・喜んでいただける様、努めて参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
対価分の働きは感じられない
売り主とは良好な人間関係を築いていた様だが、買い主のこちらに対しては必要最低限の連絡のみで放置状態。
日程調整もこちらの希望を聞いてくれず、半強制。
建物の引渡し後、数週間内装の修繕等の手配でドタバタしているが、様子見の連絡も無い。
高い仲介手数料を払ったが、対価分の働きは感じられない。
CMの岡田くんとは、天と地の違いです。
非常に残念。
センターからの返答
F様、この度は当社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
取引の中でF様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘事項を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。