Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年1月6日

すごく親身になって下さった

すごく親身になって下さって、こちらの事情も踏まえた金額交渉も考えて下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、購入申し込みを頂いてからご契約まで時間はかかってしましましたが、無事お取引を終えることができました。誠にありがとうございました。
ご契約から決済まで1か月という短い期間ではありましたが、度々お時間を頂き、お打ち合わせさせて頂き誠にありがとうございました。
そのおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
K様のご希望のタイミングでご売却できたこと非常にうれしく思います。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年12月25日

常にメールでの対応でお手数お掛けしました

頑固で気分屋の親相手に、気遣いが大変だったかと思います。
私も仕事上スマホを持ち歩く事が出来なかったので、常にメールでの対応でお手数お掛けしました。
特に水曜日が公休だったので、食い違いが生じたりしてご迷惑もお掛けしました。
約1年経過しましたが、担当者様には感謝しております。
親の代理とはいえ初めての事も多かったので、沢山フォローして頂きました。
東急リバブル様にお願いして良かったと思います。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
A様とは、ご多用の中、少しでも多くのご連絡をするように心がけておりました。
ご不安になる事、また初めての手続きであった事、且つご両親様の代理での手続きについても、多々ご協力を頂く事が多く、本当にご負担をお掛けたままであったと思います。
それでも、A様皆様が安心を頂けるようにと、何度でも同じお話をさせて頂き、最後まできちんと皆様がご理解を頂けるように努めてきました。
そして、無事にお引越し終えるまで、私も心配ではございましたが、無事に終える事が出来て本当に安心しました。
少し落ち着かれてから、ご自分のお時間を持って頂き、ご家族皆様含め健康にお気をつけ頂きながら、新生活を楽しんで頂けましたらと思います。
また、同様にお悩み抱えている知人、お知り合いなどいらっしゃいましたら、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
この度はA様とのご縁が結ばれました事に感謝申し上げます。有難うございました。

F様
F様 2024年11月19日

わからないことがあると何度も説明をしてくださった

担当された方は、親身に相談にのってくれた。
説明も丁寧で、わからないことがあると何度も説明をしてくださった。
人生の大きな買い物をするという点で考えれば、とても信用出来る会社だということと、人柄の良さを感じることが出来た。
何より妻がとても幸せそうでした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はF様の初めてのマイホームのご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
マイホームの購入は、一生に一度あるかないかという大きなライフイベントかと存じますので、その分喜びやわくわくした気持ちも大きいですが、またそれ以上に不安や悩み等も多いかと存じます。
その中で、できる限り安心してご購入頂けるようなお取引になることを大切にしておりますので、F様からそのようなお言葉を頂けて、大変嬉しく思っております。
奥様にもお喜び頂けた新居での生活が始まりますが、これからのご家族皆様のご多幸をお祈りしております。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年11月7日

親切丁寧な対応に心打たれました

親切丁寧な対応に心打たれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
購入の手続きだけではなく引っ越し準備や家電の購入等でお忙しい日々が続いたと思います。
くれぐれもご自愛くださいませ。
これからも確定申告会等の税金に関するサポートがございますので、是非ご利用いただければと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年11月2日

業者さんに売却して良かったかなと思いました

「もう少し高く売れるかな」と期待していましたが、結果的に業者さんに売却して良かったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大変お世話になりました。
お忙しい中、奥様にもご対応いただいたお陰で、良い買主様に巡り合うことができました。
これもO様のお陰です。ありがとうございました。
ご希望の金額でのご成約には至りませんでしたが、売ってよかったと感じていただけたことを嬉しく思います。
周りで不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
売ってよかった、買ってよかったと感じていただけるお取引をいたします。
今後も東急リバブルのご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年9月28日

税金対策等の説明を、もっと詳しく教えて欲しかった

売却する時の税金対策等の説明を、もっと詳しく教えて欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はたいへんお世話になりました。
売却時の税金について想定されるシミュレーションをお打ち合わせさせていただきました。
弊社で、税理士による無料相談会の開催を行うことになりました。
開催日が決まりましたらご案内さしあげます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる