Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月30日

お願いしてから3ヶ月未満で仮契約となりました

家を売却するにあたって4社に見積りを依頼しました。
「時間を下さい」と言って持ち帰った3社とは違って、貴社担当者さんは翌日すぐにさまざまなデータを持って来てくれました。
4社との対応に疲れきっているとこへの再訪問。
ちょっと抵抗がありましたが、そこが「ご縁」。
担当者さんと縁が結ばれ、あれよあれよという間に買主さんとの縁を結んでくださいました。
できるだけ空家としての期間を長くしたくないと思っていましたが、担当者さんにお願いしてから3ヶ月未満で仮契約となりました。
帰り際にいつも「いいご縁がありますように」と話を結んでいた担当者さんにめぐり会わなければ、こんなにスムーズに話が進むことはなかったと思っています。
まずは東急リバブルという会社というより、東急リバブルの担当者さんとの出会いが売買の分かれ目だったかな、と。
初めてお会いしてから契約までの5ヶ月余りはとても有意義でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今でもM様ご夫婦と初めてお会いした時を想い出します。
色々な不動産会社とお話されておられ、お疲れになっていらっしゃったのが分かり、ポイント絞ってのお話と、お考えや思い入れ等、様々なお話をお伺いしながら、全てにおいてお任せ頂けるように、事前準備をし、翌日再度時間を頂き、他の会社が再訪問する前に、ご依頼を頂きました。
その後、良き買主様にも恵まれ、途中M様がお引越しされてからも、現地の写真を撮影して送りさせて頂いたり、隣接地の方とも仲良くなり、その都度M様へご報告をまめに行わせて頂きました。
ハチの巣が出来たり、途中大変な時もございましたが、この度無事にお引渡しまで進み、本当に多々なるご尽力とご協力を賜り、御礼申し上げます。
今後は、買主様が良きご活用をして頂き、想いも引き継いで頂けると思います。
M様には、また来年の確定申告のご案内などでご連絡させて頂きますが、これからもご夫婦仲良く、お身体に気を付けて楽しい日々をお過ごし下さいませ。
この度は有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月25日

無事新居に引越しできて安堵しております

夫と妻の意見が対立していた時期もありましたが静観していただきました。
かなりご迷惑をおかけしたと思います。
無事、新居に引越しできて安堵しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご子息様にも快くご対応をして頂いたおかげで、無事に決済まで迎えることができました。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月18日

外観の写真も天気が良い日を選んで撮ってくださった

長期に渡り空き家にしていた店舗付き住宅。
いつまでも空き家のままにしてはおけないと、重い腰を上げて売却することにしました。
知人に相談したところ不動産一括査定というサイトを薦められ、登録すると6社のうちの3社から連絡が入り、貴社担当者さんが一早く対応してくださり、とても誠実さを感じましたのでお任せすることにしました。
しかし店舗付き住宅という特殊な作りと、立地も良いとは言えない場所なだけに「長期戦になるだろうなぁ」と内心諦めに近い気持ちでおりました。
そんな中でも売却情報や今後の流れを詳細に教えて頂き、宣材となる外観の写真も天気が良い日を選んで撮ってくださったお陰で、とても良く撮れており満足いたしました。
天気も大切なのですね・・・。
宣伝が出るとほどなくして何組かの見学希望があり、とんとん拍子で全く気を病むことなく売買契約が決まり大変驚きましたと同時に、契約まで結びつけて下さった担当者さんにとても感謝しております。
正直、査定額より値下がりしたのは残念でしたが、最初にそういった説明は受けていたので納得の上での売却でした。
この先、我が家に売却といった不動産取引が生じた場合は、ぜひまた東急リバブルさんに依頼をしたいと思っております。
この度は、迅速かつ丁寧で安心出来る取引をしてくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
売却開始の時から最後のお引き渡しの日までお手伝いできたことが何よりでございます。
ご売却先を決める際に、スムーズにご決断をいただけたからこそ、お手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
至らない点も多々あったかと存じますが日々精進しながら営業活動に尽力致しますので、またご依頼頂けますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月16日

スムースに売却ができホッとしています

丁寧・親切かつ明朗な対応で、良い人材を備えた会社だと感じた。
社員教育が行きとどいているということでもありましょう。
スムースに売却ができ、ホッとしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお声がけいただき、誠にありがとうございました。
お引越し後は、遠方にもかかわらず書類押印等のご対応等、Y様のご尽力あってのご契約に本当に感謝しております。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年10月9日

希望通りの戸建てを購入する事が出来ました!

初めての住宅購入でわからないことや不安なことが沢山ありましたが、手厚くサポートして頂き、希望通りの戸建てを購入する事が出来ました!
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約に至るまで、クリアすべき問題が色々とございましたが、W様がいつも迅速に、柔軟にご理解下さったことで最終的に良いご縁に繋がったものかと思います。
ご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
これからも私でお役に立てることがございましたら、変わらずお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月6日

正直におっしゃってくださり非常に好感が持てました

非常に親身になって、良い物件を提案いただきました。
物件の内覧も沢山させていただき、各物件の良い点と悪い点を正直におっしゃってくださり、非常に好感が持てました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入に関しまして、弊社をご利用していただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しまで終えることができましたのは、S様のご協力のおかげでございます。改めまして御礼申し上げます。
今後ご不明点などございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月30日

担当者様に迅速に対応していただき購入できた

今回購入の物件に元々他の不動産会社を通しての購入希望者がいたため、かなり急ぎでの手続きが必要だったが、担当者様に迅速に対応していただき購入に至る事ができました。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご多用のところ、N様にも日程調整などご協力頂きましたので、ご希望のマイホーム購入のお手伝いが出来ました。
ご家族皆様で、新居での暮らしを楽しんで頂ければと思います。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ご連絡頂ければと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月29日

時間はかかったが、ずっと寄り添ってくれた

いつも丁寧に説明してくれる。
売れるまで時間はかかったが、ずっと寄り添ってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度ご利用いただき誠に有難うございました。
ご成約までお時間がかかりましたが、O様には諦めず最後まで二人三脚でご協力いただいたおかげで無事にお買い換えを完了することができました。
今後もまた何かお手伝いできそうな事がございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければ幸いです。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月27日

親身になり色々お世話いただきました

親身になり色々お世話いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様にはとてもよくしてくださり、私自身貴重なアドバイスを頂戴し子供のお話を聞いてくださってとても助かりました。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月4日

担当者の方には良くやって頂きました

担当者の方には良くやって頂きました。
売買契約時の際に、私の家の状態の説明が不十分だったと反省しています。
家の状態はリフォームが必要と感じていたので、売買価格の値引きに同意し契約が成立しました。
「買主からいろいろな修理の要望があった」との連絡が担当者からありました。
その後、具体的な要求は未だ来ていませんが、どう対応すべきか不安です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご自宅のご売却で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事決済まで終えることができましたのは、I様のご協力のおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
買主様からの要望につきましては、現在検討していただいております。
引き続き弊社にてご対応させていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる