Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年7月30日

電話ができない点を改善してほしい

今回、メールではなく直接会話したい場面があったが、手続きをしている最中に海外転勤になってしまい、LINEのメッセージしか送れずうまくコミュニケーションできないこともあった。
日々の連絡手段としてLINEを使用するのは助かったが、電話ができない点を改善してほしい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
海外にお住まいということで、時差もあり、お手数をおかけいたしましたが、スムーズにお取引いただけたのもT様のご協力のおかげでございます。
お客様とのコミュニケーションツールについて、貴重なご意見をいただきまして、弊社としても社内で情報共有を行います。
今後より一層のお取引を実現できるように精進してまいります。
またご縁がありましたら、ご相談いただきますようお願いいたします。
T様とお会いできる日を楽しみにしております。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月19日

早い売却になり感謝してます

予想より早い売却になり、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、約半年間に渡って、ご購入とご売却のお住み替えのお手伝いをさせていただきました。
ご多忙の中、レスポンス良く各種お手続きやスケジュールのご調整いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからもお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月14日

希望に沿った契約を進めていただき感謝しています

ここ2年ほどで物件の売買を都合3件お願いしました。
いずれも親身になって相談に乗っていただき、希望に沿った契約を進めていただき感謝しています。
細かい点にまで配慮していただき、また打ち合わせの時間、方法なども私に合わせていただき、負担が少なく助かりました。
お世話様でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、3度もご相談頂きましてありがとうございました。
全てスムーズにお引渡しする事ができました事もK様のご対応、ご協力があってのことと思っております。
重ねて御礼申し上げます。
頂いたお言葉を胸に、邁進してまいります。
お知り合いの方で不動産のご相談がありましたら、ご紹介頂ければ幸いです。
今後とも当社一同ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年6月27日

落ち着いた雰囲気が個人的にとてもやり易かった

初回の対応からとても丁寧で、落ち着いた雰囲気が個人的にとてもやり易かった。
質問にもすぐに答えていただき、不安なく契約や各種手続きを行うことができた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
H様とは、LINEWORKSを利用してスムーズにご連絡を取らせていただきまして、結果として滞りなくお取引を完了することが出来まして大変感謝しております。
また、約2年程不動産をお探しの中で、この度良い物件をご紹介させていただけたことを大変嬉しく思います。
新居でのより良いご生活を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月7日

予想よりもはるかに早く売却契約に至りました

初めは対象物件に対する担当者の理解の程度に不安がありましたが、時間とともに改善されたようです。
売主担当者と買主担当者が異なっていましたが、社内連絡がスムースで、予想よりもはるかに早く売却契約に至りました。
大変嬉しく思っています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご成約誠におめでとうございます。
ご契約からご決済までT様のご協力のもと、スムーズにお取引をさせていただくことが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また、ご指摘いただきました事項を、今後ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
今後も何かご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月6日

納得でき満足できる売買となりました

今回対応頂きました担当者様は大変誠実で、置かれている状況・立場を理解しながら柔軟な対応をして頂きました。
納得でき満足できる売買となりました。
今後不動産に関わる案件がありましたら、ご相談させて頂ければと思っております。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、大変お世話になっております。
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
S様、S様のご家族様のご希望に沿う形のご売却となり私も嬉しく存じます。
今後とも誠心誠意サポートさせていただきますので、ご不明点がございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月6日

人柄がスムーズに進んだ大きな要因かと思います

明確な資料提示と、不動産売買未経験の私にも分かりやすい丁寧な説明に加え、担当者の気取らない人柄がスムーズに進んだ大きな要因かと思います。
東急リバブルさん、そして担当者さんに対応していただいて良かったです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
私の人生相談にも乗っていただき、とても楽しくお話させていただきました。
今後もご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月6日

対応全般がとても丁寧でした

人柄が良く、不用品の処分業者の紹介など、対応全般がとても丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
私の投げかけに丁寧かつ迅速にお答えいただいたおかげでお取引がスムーズに完了できました。
今後もご相談がございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

3
O様
O様 2024年5月27日

会社としてのサポートがよかった

会社としてのサポートがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅のご売却手続きにつきまして、弊社をご利用していただきまして誠にありがとうございました。
無事お引渡しまで終えることができましたのは、O様のお力添えのおかげでございます。改めまして御礼申し上げます。
今後もご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月17日

売却に対しての不安を解消していただきました

自宅の売却相談に2社程あたろうと思い、最初に1社目を訪問して相談しました。
2社目が東急リバブル泉中央センターさんでした。
その時接客していただいたのは、センター長さんでした。
1社目で私が疑問に思った事に対して詳しく話を聞いて下さり、わかりやすく説明してくれました。
親身になって答えてくれたのがよかったです。
その後自宅に訪問していただき、子供と共にもう一度わかりやすい説明を伺い、初めての売却に対しての不安を解消していただきましたので、東急リバブルさんに売却をお願いする事に決めました。
その後担当者さんに変わり、親切で適切で誠実な対応をしていただき、私が思ったより早く売却先が決まり、やはり東急リバブルさんに決めて良かったと思いました。
センター長様、担当者様、ありがとうございました。
今回はすべてにおいて満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社の上長とともに私も大変お世話になりました。
何度もお伺いさせていただきお打ち合わせができたのでスムーズに進めることができました。
今後もご相談がございましたらお気軽にご相談ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる