Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月8日

引き渡しまで滞りなく進めました

しっかりと対応していただいたので、引き渡しまで滞りなく進めました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は購入のご相談を頂きましてありがとうございました。
ご契約から決済まで滞りなく完了出来とてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月4日

とても対応が良かったです

とても対応が良かったです。
リフォームの会社が気に入って、近くで同じリフォーム会社の物件を紹介頂き購入に至りました。

東急リバブル

センターからの返答

S様 この度は不動産のご購入という人生においての1大イベントを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お気に召していただいた不動産をご購入いただくことができ私もとても嬉しく思います。
引き続きご不明点やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月3日

東急リバブルを選んで良かったと思っています

東急リバブルを選んで良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入という人生においての一大イベントを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お気に召していただいた不動産をご購入いただくことができ私もとても嬉しく思います。
引き続きご不明点やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月3日

丁寧に解決してくれました

問題点や課題を丁寧に解決してくれました。
スピード感ある対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご遠方にも関わらず、お時間を作ってくださったこと、重ねて御礼申し上げます。
お取引自体も販売から約1か月ほどで契約に至り、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
これもひとえにS様のお力添えがあったからこそだと思っております。
引き続き、些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも当社一同ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年7月30日

電話ができない点を改善してほしい

今回、メールではなく直接会話したい場面があったが、手続きをしている最中に海外転勤になってしまい、LINEのメッセージしか送れずうまくコミュニケーションできないこともあった。
日々の連絡手段としてLINEを使用するのは助かったが、電話ができない点を改善してほしい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
海外にお住まいということで、時差もあり、お手数をおかけいたしましたが、スムーズにお取引いただけたのもT様のご協力のおかげでございます。
お客様とのコミュニケーションツールについて、貴重なご意見をいただきまして、弊社としても社内で情報共有を行います。
今後より一層のお取引を実現できるように精進してまいります。
またご縁がありましたら、ご相談いただきますようお願いいたします。
T様とお会いできる日を楽しみにしております。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月19日

早い売却になり感謝してます

予想より早い売却になり、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、約半年間に渡って、ご購入とご売却のお住み替えのお手伝いをさせていただきました。
ご多忙の中、レスポンス良く各種お手続きやスケジュールのご調整いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからもお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月14日

希望に沿った契約を進めていただき感謝しています

ここ2年ほどで物件の売買を都合3件お願いしました。
いずれも親身になって相談に乗っていただき、希望に沿った契約を進めていただき感謝しています。
細かい点にまで配慮していただき、また打ち合わせの時間、方法なども私に合わせていただき、負担が少なく助かりました。
お世話様でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、3度もご相談頂きましてありがとうございました。
全てスムーズにお引渡しする事ができました事もK様のご対応、ご協力があってのことと思っております。
重ねて御礼申し上げます。
頂いたお言葉を胸に、邁進してまいります。
お知り合いの方で不動産のご相談がありましたら、ご紹介頂ければ幸いです。
今後とも当社一同ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年7月9日

きめ細やかな対応で安心して取引を進められました

物件見学直後に購入を即決したため不安もありましたが、きめ細やかな対応で安心して取引を進められました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は泉中央センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
遠方からお越しということもありリモートでのお手続きをお願いする場面がございましたが迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
ご見学ノートの内容は私も売主様もびっくりするくらい物件の良いところを書きだしていただき、売主様が「本当に良い方にお譲りできます!」といった笑顔が印象的でございました。
今後もなにかお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

H様
H様 2024年6月27日

落ち着いた雰囲気が個人的にとてもやり易かった

初回の対応からとても丁寧で、落ち着いた雰囲気が個人的にとてもやり易かった。
質問にもすぐに答えていただき、不安なく契約や各種手続きを行うことができた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
H様とは、LINEWORKSを利用してスムーズにご連絡を取らせていただきまして、結果として滞りなくお取引を完了することが出来まして大変感謝しております。
また、約2年程不動産をお探しの中で、この度良い物件をご紹介させていただけたことを大変嬉しく思います。
新居でのより良いご生活を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月7日

予想よりもはるかに早く売却契約に至りました

初めは対象物件に対する担当者の理解の程度に不安がありましたが、時間とともに改善されたようです。
売主担当者と買主担当者が異なっていましたが、社内連絡がスムースで、予想よりもはるかに早く売却契約に至りました。
大変嬉しく思っています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご成約誠におめでとうございます。
ご契約からご決済までT様のご協力のもと、スムーズにお取引をさせていただくことが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また、ご指摘いただきました事項を、今後ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
今後も何かご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる