売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者様に迅速に対応していただき購入できた
今回購入の物件に元々他の不動産会社を通しての購入希望者がいたため、かなり急ぎでの手続きが必要だったが、担当者様に迅速に対応していただき購入に至る事ができました。
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご多用のところ、N様にも日程調整などご協力頂きましたので、ご希望のマイホーム購入のお手伝いが出来ました。
ご家族皆様で、新居での暮らしを楽しんで頂ければと思います。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ご連絡頂ければと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。
時間はかかったが、ずっと寄り添ってくれた
いつも丁寧に説明してくれる。
売れるまで時間はかかったが、ずっと寄り添ってくれた。
センターからの返答
この度は再度ご利用いただき誠に有難うございました。
ご成約までお時間がかかりましたが、O様には諦めず最後まで二人三脚でご協力いただいたおかげで無事にお買い換えを完了することができました。
今後もまた何かお手伝いできそうな事がございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければ幸いです。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
親身になり色々お世話いただきました
親身になり色々お世話いただきました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様にはとてもよくしてくださり、私自身貴重なアドバイスを頂戴し子供のお話を聞いてくださってとても助かりました。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
担当者の方には良くやって頂きました
担当者の方には良くやって頂きました。
売買契約時の際に、私の家の状態の説明が不十分だったと反省しています。
家の状態はリフォームが必要と感じていたので、売買価格の値引きに同意し契約が成立しました。
「買主からいろいろな修理の要望があった」との連絡が担当者からありました。
その後、具体的な要求は未だ来ていませんが、どう対応すべきか不安です。
センターからの返答
I様、この度はご自宅のご売却で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事決済まで終えることができましたのは、I様のご協力のおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
買主様からの要望につきましては、現在検討していただいております。
引き続き弊社にてご対応させていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
引き渡しまで滞りなく進めました
しっかりと対応していただいたので、引き渡しまで滞りなく進めました。
センターからの返答
H様、この度は購入のご相談を頂きましてありがとうございました。
ご契約から決済まで滞りなく完了出来とてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にお声がけください。
とても対応が良かったです
とても対応が良かったです。
リフォームの会社が気に入って、近くで同じリフォーム会社の物件を紹介頂き購入に至りました。
センターからの返答
S様 この度は不動産のご購入という人生においての1大イベントを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お気に召していただいた不動産をご購入いただくことができ私もとても嬉しく思います。
引き続きご不明点やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
東急リバブルを選んで良かったと思っています
東急リバブルを選んで良かったと思っています。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入という人生においての一大イベントを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お気に召していただいた不動産をご購入いただくことができ私もとても嬉しく思います。
引き続きご不明点やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
丁寧に解決してくれました
問題点や課題を丁寧に解決してくれました。
スピード感ある対応に感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご遠方にも関わらず、お時間を作ってくださったこと、重ねて御礼申し上げます。
お取引自体も販売から約1か月ほどで契約に至り、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
これもひとえにS様のお力添えがあったからこそだと思っております。
引き続き、些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも当社一同ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
電話ができない点を改善してほしい
今回、メールではなく直接会話したい場面があったが、手続きをしている最中に海外転勤になってしまい、LINEのメッセージしか送れずうまくコミュニケーションできないこともあった。
日々の連絡手段としてLINEを使用するのは助かったが、電話ができない点を改善してほしい。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
海外にお住まいということで、時差もあり、お手数をおかけいたしましたが、スムーズにお取引いただけたのもT様のご協力のおかげでございます。
お客様とのコミュニケーションツールについて、貴重なご意見をいただきまして、弊社としても社内で情報共有を行います。
今後より一層のお取引を実現できるように精進してまいります。
またご縁がありましたら、ご相談いただきますようお願いいたします。
T様とお会いできる日を楽しみにしております。