売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2024年10月31日
言葉の選び方など丁寧だと感じる
全てにおいて大きな問題はない。
若いながらも、連絡頻度、文章、言葉の選び方など丁寧だと感じる。
また、子供に対して話しかけたり、遊んでくれようとした姿勢に好感を持てた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
微力ながらお力添えができ、大変嬉しく思います。
K様からのお言葉を今後の営業の励みとして頑張ってまいります。
今後とも、不動産に関してお困りがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
K様
K様
2024年10月25日
アフターサービスへの問い合わせの回答が冷たかった
ドアの建付けや水道の不具合などについて、アフターサービスへの問い合わせの回答が冷たかった。
もう少し詳細の確認などをして欲しかった。
そこだけが唯一の不満。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡し後の不具合対応につきまして、ご満足いただける応対が出来ず申し訳ありませんでした。
お住まいになられるなかで、他不具合やお困りごとが御座いましたら、是非お気軽にご連絡下さいませ。
ご期待に応えるべく尽力致します。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。