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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月29日

トラブルもなく気持ちの良いお付き合いができました

担当者さんについてはベテランらしくそつのない仕事ぶりで、マンションと新居の購入までの2ヶ月間ささいなトラブルもなく、気持ちの良いお付き合いができました。
身内か知り合いに私と同じような機会の人がいればお世辞ではなく、かならず貴社担当者さんを紹介したいと思います。
東急リバブルさんを選んだ理由は、家族がいろいろなレビューの中から何社か選び、自分たちで直接伺い決めてきました。
レビューの反映というのでよかった。
さすがレビューNo.1というわけがわかりました。
仕事内容、アフターサービス、事務所とスタッフの清潔感など、リバブルさんでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、私の仕事ぶりについてお褒めの言葉を頂きS様のお手伝いができて本当に良かったです。
売却の開始から新居の購入まで2か月間と、色々と忙しかったと思いますがご協力頂き無事にお取引ができました。
S様のおかげです。
今後、お住み替えをお考えの方がいらっしゃいましたら、ご期待に沿えるよう尽力致しますので、是非ご紹介頂ければと思います。

お客様評価

4
K様
K様 2024年10月31日

言葉の選び方など丁寧だと感じる

全てにおいて大きな問題はない。
若いながらも、連絡頻度、文章、言葉の選び方など丁寧だと感じる。
また、子供に対して話しかけたり、遊んでくれようとした姿勢に好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
微力ながらお力添えができ、大変嬉しく思います。
K様からのお言葉を今後の営業の励みとして頑張ってまいります。
今後とも、不動産に関してお困りがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月25日

アフターサービスへの問い合わせの回答が冷たかった

ドアの建付けや水道の不具合などについて、アフターサービスへの問い合わせの回答が冷たかった。
もう少し詳細の確認などをして欲しかった。
そこだけが唯一の不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡し後の不具合対応につきまして、ご満足いただける応対が出来ず申し訳ありませんでした。
お住まいになられるなかで、他不具合やお困りごとが御座いましたら、是非お気軽にご連絡下さいませ。
ご期待に応えるべく尽力致します。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

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