Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年9月24日

困難な課題を解決してくれた

担当者の業務に対する専門家としての知識・能力は極めて高く満足。
当方のあやふやな知識とそれに基づく種々の誤解などをねばり強くほどいてくれ、家族の住むマンションと戸建住宅を売却し、家族全員で住むマンションを買うという、困難な課題を解決してくれた。
売・買にはそれぞれに心配な点も多かったが、無事完了した。
他社との比較は正直分らないが、1番最初は他の会社にも行ってみたが、東急リバブルはガツガツしていないというか、ある種のゆとりも感じられハダがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まいのお買換えを弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様とはご売却・ご購入・ご売却と、3度目のお取引でしたが、今回は一戸建のご売却ということもあり、ご不安な点もあったかと思います。
I様へご協力をお願いする部分もございましたが、スムーズにご対応いただけたお陰で、無事にお取引が完了できたと思っております。
今後もご不安な点やお困り事等がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

1
K様
K様 2024年9月23日

ハズレの営業マンでした

良かった点は一つもなし。
最初から最後まで最悪でした。
上司の方にも連絡させてもらい、その後の対応は少しだけよくなりましたが、レスが早くなっただけでした。
それ以外は何も顧客目線に立ってないし、書かれてから答えるというのが多過ぎた。
銀行とも連携取れていないし、こういう営業は初めてだと銀行側も言っていたくらい、ハズレの営業マンでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお力添えが足りずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
K様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
挽回できるよう尽力いたしますので、お困り事等が出てまいりましたらお声がけいただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月21日

いろいろな角度から意見を頂戴できた

いろいろな角度から意見を頂戴できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様が大切にされていたご所有不動産のご売却のお手伝いができ、たいへん嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2024年7月30日

迅速かつ適切に対応して頂いた点が良かった

銀行の審査等のトラブルも起きたが、迅速かつ適切に対応して頂いた点が良かったです。
悪いというほどではないですが、土地の登記がギリギリになってしまって、連絡が付かなかった点だけが少しだけ減点要素ですが、何とかなったので気にしてません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
無事にご満足いただける不動産にてお取引をすることができ、本当に嬉しく思います。
ご指摘いただきました土地の所有権移転登記につきましては、法務局の手続きの都合上お時間がかかってしまったとの事、説明が不足しており申し訳ございませんでした。
お引渡し後においても司法書士と連携し、随時登記の進捗状況をお伝えできるよう、今後の参考とさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる