Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年1月6日

満足がいくように対応していただいた

売買するのに難しい物件であったと思いますし、いろいろとこちらも条件を付けたにもかかわらず、満足がいくように対応していただいたと感謝しております。
私が書類関係で時間をとり、実際に売り出すまでお待たせする状態でしたが、メールで連絡を定期的にくださり、気持ちが弛むことなく売買契約までたどりつくことができました。
また、地方に住んでいますので、日時の調整等もお気遣いをいただきました。
私が何のストレスも感じなかったのも、担当者さんの蓄積したご経験による適正な進行があったからだと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、ご満足いただけ、ストレスなく進められたとのコメントをいただき、大変うれしく思います。
私もN様がお忙しい中ご対応いただけたことで、上手く進められたと思っております。
本当に感謝申し上げます。
今後不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2024年12月23日

一連の流れはスムーズでした

他社相見積りをしていないので比較はできませんが、査定から売却までの一連の流れはスムーズでした。
ほぼおまかせ状態だったので、下限値を決めて、その範囲内なら自由に営業してください等、担当者様を困らせたかもしれません。
悪かった点については特に思いつくことはありませんが、一つだけ。
貴社へ契約に伺った折、飲み物のペットボトルがそのまま出てきたのは少し驚きました。
カップに入れた方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
基本的に何でもお任せしていただけましたので、逆に少しでも良い条件をご提示できるよう努めたつもりですが、ご満足いただけておりましたら幸いです。
ご近所の先輩方などで不動産の相談等ございましたら、是非ご紹介をお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月8日

精神的にも支えていただき感謝しております

売却の際に法的手続きが複雑で時間がかかりましたが、一つ一つ丁寧に対応してくださいました。
精神的にも支えていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただきありがとうございました。_
権利関係の調整や現地状況等から、ご相談を頂いてから手続き完了まで1年以上の期間を要してしまいましたが、無事に取引を完了できました。
M様と二人三脚で、周囲の協力を得ながら1つ1つの問題を解決できた結果だと思います。都度、ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。_
M様の担当を務められたこと、非常に嬉しく思っております。
また不動産に関するお悩みになることがありましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月22日

社内の連携も良く出来ている

親切及び丁寧で、仕事が早い。
社内の連携も良く出来ていると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却を上野センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はお買替でしたので、色々ご協力をいただくことも多かったですが、ここまでスムーズにお引渡しまで迎えることが出来ましたのもS様のご協力があってのことでございます。
重ねて御礼を申し上げます。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる