Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月18日

良くやってくれました

良くやってくれました。
ご苦労さまでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産ご売却の窓口に当社をご指名いただき、誠にありがとうございました。
不動産売却は一生のうちに何度とないイベントのため、大変なことばかりであったかと思いますが、K様のご協力のおかげで無事にお取引を完了することができました。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月14日

丁寧な対応で安心してお願い出来ました

迅速、的確、丁寧な対応で安心してお願い出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却、ご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
T様にはお忙しい中いつも快くご依頼事項にご対応頂けたおかげさまで、トラブルなくお取引を進めることができました。
ご売却開始からお取引完了まで半年以上の長いお付き合いとなりましたが、大変お世話になりました。
またご不明な点、お困りの点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月11日

第一本命の物件を購入する事が出来ました

自社で管理している物件の豊富さと、その管理能力が他社に比べて素晴らしいと感じた。
希望物件の紹介や入札状況のタイムリーな情報をいただけたおかげで、無事、第一本命の物件を購入する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
Y様にはご多忙な中お時間を作っていただき、ご内覧、お打合せを何度かさせていただきました。
そのおかげさまで無事、一番気に入っていただけた物件をご購入いただくことができ、私自身大変嬉しく思っております。
またお力になれることがございましたら、是非お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月23日

最大の感謝をお伝えしたいと思います

売却に際して、一旦契約した事柄を当方の事情で直後に解除を申し出るなど、大変に申し訳ない行動をしてしまいました。
担当者にも貴社にもご迷惑をお掛けしただけでなく、ご損もお掛けしてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。
担当者の方は、非常に不本意な契約になってしまったのにも拘らず、冷静に丁寧に対応して下さいました。
それに対しては、最大の感謝をお伝えしたいと思います。
又、税の申告についても相談室を紹介し、便宜を図って下さいました。
有難うございます。
担当者様の冷静な対応、親切なお言葉に改めてお礼を申し上げます。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご契約に至るまでいろいろとございましたが、K様にとって最善の形で進められたと思います。
また、無事お手続きが完了できたのも、K様のご協力あってのことと感じております。
今後共、何かございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思います。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月22日

親身になってくれた姿勢に好感がもてた

2度目の売却ですが、終始売主のために親身になってくれた姿勢に好感がもてて安心できました。
気さくな感じでありながら、しっかりとメリハリのある対応をしてくれるので、好感が持てます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目の不動産のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
いつもお手続き等に快くご対応いただきましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
おかげさまで良い買主様とご成約することができました。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月22日

程よい距離感で良かった

程よい距離感で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小山センターのご利用ありがとうございます。
複数の仲介会社から弊社にご依頼をいただきまして、誠に嬉しく思います。
不動産のご売却活動については、担当者とお客様との二人三脚で一緒に行っていきますが、率直な意見交換をさせていただいたことで、早期のご成約につながったかと思います。
また、お手伝いできそうなことがございましたら、お声掛けいただければ幸いです。

お客様評価

4
T様
T様 2024年11月18日

書面にて確認できると安心できると思いました

売買代金決済に必要な各種手続や書類の準備に関する適宜の連絡を、メールだけで何度かに分けてご連絡がありましたが、見落としが無いようできれば書面にて確認できると安心できると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
いただいたコメントを糧に、これからも頑張ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月9日

担当者さんだけが対応していたら売却もお願いした

担当者さんに関してはパーフェクトな対応。
上司の方の説明や対応の温かさと親身になった対応に不安感があり、自宅マンションの売却は他社にお願いした。
担当者さんだけが対応していたら、売却もお願いしたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお住まい探しをお手伝いする事が出来、私も担当と嬉しく思います。
T様からのお声を真摯に受け止めまして今後の業務に生かして参ります。
今後も何かお困りのことなどございましたら、お力添えさせていただきたくと存じますので、ぜひお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月8日

メールで丁寧に案内頂き有難かった

適切なタイミングと適切な案内方法で助かりました。
仕事と育児で多忙な中、電話だとなかなか難しいのでメールで丁寧に案内頂き、有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
昨今、ダブルワークのお客様が多く住宅購入の打ち合わせの時間を割くことが難しい方も多く、弊社では電話、メール、SMS、LINE等お客様によりそった形で連絡をとるように心がけております。
リフォーム後の新居にて、気持ちよく新年をお迎えいただけますと幸いです。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月7日

よい金額で売却することができました

今回の不動産売却はあまり時間がなかったため、他社との比較はしませんでした。
担当者さんの応対がたいへん良く、売却についても迅速に動いてくださり、たいへん助かりました。
手続きについてもわからないことにはすぐ返答いただき、また細かいところまで気が回り、本当に助かりました。
おかげさまで思っていたよりもはやく、よい金額で売却することができました。
担当者さんでよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お父様・お母様のお住み替えに伴い、窓口として大変だったかと思いますが、
スムーズにお住み替えができたのは、お嬢様のお力添えあってこそかと思います。
取引後も確定申告などお手続きがございますので、税理士と共にお手伝いさせていただきますので、
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる