Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月16日

総合的評価は良かったです

総合的評価は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、有難うございました。
思い出のあるご実家を、弊社にご売却の依頼をいただきまして、本当にありがとうございました。
現在のお住まいが、少し離れておられたので、契約や、測量、片付けや、決済などでその度に、蒲田まで来られるのは、少し大変だったと認識をしております。
今後も、不動産に関するお問い合わせや、ご用命などがございましたら、何なりとご相談くださいませ。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月9日

とても丁寧な返事が来て驚いた

応対が丁寧だった。
メッセージの問い合わせに対して、とても丁寧な返事が来て驚いた。
測量がもっと早く済むと思っていたが、1・2回の連絡後ずっと連絡がないので気になった。
実際の変化がなくても、途中経過を知らせて貰った方がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
K様には、測量作業に関しての書類の準備等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることができました。
また、こちらからの途中の連絡頻度の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善に努めて参ります。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月8日

都度速やかに対応いただきとても好印象であった

他社との比較はわからないが、親身に相談に乗っていただき、最初から最後まで安心して取引を行うことができた。
途中不安な点や疑問点も多くあったが、その都度速やかに対応いただき、とても好印象であった。
またご縁があればぜひお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ありがとうございました。新居購入のお手伝いができたことをとてもうれしく思います。
また、ご友人などのご紹介もお待ちしております。この度はありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月6日

丁寧で素早い対応に好感が持てました

丁寧で素早い対応に好感が持てました。
社内教育もしっかりしているなと、企業イメージも上がりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができ、大変嬉しく思います。
今後とも日々精進して参りますので、何かお困りごとがあった際はお気軽にご相談下さい。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月24日

近隣住民が安心しているようでした

東急リバブルさんは名前が通っているので、当該物件の近隣住民が安心しているようでした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお取引を無事に終えられたこと、誠におめでとうございます。
当初より近隣関係にご配慮されておりましたので、そのご意向に沿って近隣の皆様と良い関係を保ったうえでのお取引を提供できたことをうれしく思うと同時に安心しています。
今後も引き続きサポートいたします。お気づきのことがございましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月24日

丁寧に説明してくれた

担当者が丁寧に説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご契約からお引渡しまで、誠に有難うございました。
測量に少し時間がかかり、お引渡しが延長されたので、ご心配をおかけしました。
最後には、予定通りに終了でしたので、私も安心しました。
また、リフォームなどのご相談も2件もいただきまして、本当に有難うございます。
これからも、不動産に関することに関しては、何でもご用命くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月20日

何を言いたいかをすぐ察してくださった

担当者さんは清潔感があって常に礼儀正しく、高齢の親のまとまらない質問にも親身に対応してくれ、何を言いたいかをすぐ察してくださったりと都度的確な回答をいただける方で、とにかく全てにおいて信頼に値する方です。
当初売買契約が進んでいた他社の担当さんは、高圧的な態度で接してくるような方だったので、今回担当者さんに仲介していただき、満足のいく取引ができたことにとても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。高額な不動産のお取引で、色々とご不安・ご不明な点があるかと存じます。S様には、ご安心してお取引いただきたかったので、お役に立てて良かったです。今後も不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

できる範囲でお迎えに来てくれたのも有難かった

良かった点
返事が早い!
その日のうちに状況説明をしてくれる。
提案も、自分のイメージを短期間で理解してくれているのが素晴らしい。
私は事情があったので、できる範囲でお迎えに来てくれたのも有難かったです。
また親が体調が悪かったので、契約の時柔軟に対応して下さいました。
凄く有難かったです。
悪かった点
会ったことのない司法書士さんから、短期間で書類にハンコを押すよう指示が来たのは少し不安になりました。
さらにその書類に不備があり、不安になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
司法書士がご迷惑をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後税金面での申請手続き等もあるかと思いますので、その際はお気軽にお申し付けください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年4月29日

本件は、貴社の良いご担当に恵まれたと思います

担当者Aさんは的確な対応が心強く、また、担当者Bさんのアシストも安心の要素であった。
本件は、貴社の良いご担当に恵まれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお住み替えに伴う、ご自宅のご売却のお手伝いをさせていただきました。
販売スケジュールを綿密にお打ち合わせさせていただいたこともあり、2日に分けた一度の内覧会を機に、短い販売期間でご成約できたかと思います。
お引越しを控えたタイミングで、お片付けで大変だったと思いますが、ご協力いただきまして、ありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お力添えできることもあると思いますので、ご相談いただければと思います。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月26日

丁寧な対応をしていただきました

丁寧な対応をしていただきました。
測量時期が遅くなった件は役所の都合でしたが、最終契約日が一月遅くなり残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
K様の大切なご実家のご売却を担当させていただき、嬉しく思います。
タイトな測量のスケジュールでしたので、結果的に1か月遅くなり、ご迷惑をお掛け致しました。
また、何かございましたらお気軽にお電話いただければと思います。宜しくお願い致します。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる