Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月4日

一貫して丁寧にご対応いただきました

最初から最後まで、一貫して丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売主様もいい方に購入いただけたと、大変喜んでくださっております。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月2日

接客態度は良い

接客態度は良いが、折り返しの返信が遅い時があった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご実家ご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
長い期間ご信頼いただいた中、ようやくお力になれたことを大変嬉しく思っております。
難しい不動産ではありましたが、当初から期待していた、お家の魅力を最大限に受け止めてくださる買主様が現れてくださったこと、正にご縁だと思います。
折り返しのご返信が遅くなってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、またT様のお役に立てる機会がございましたら、よりご安心、ご満足いただけるよう、誠心誠意お手伝いさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月31日

クリーニング結果の報告がなかった

引き渡し時にクリーニング結果の報告がなかった。
後日チェックして問題なかったから良いが、写真等で結果の共有があると安心。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
クリーニング結果のご報告について、至らない点があり、申し訳ございませんでした。
引き続き、何かお困りの際は、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
G様
G様 2024年8月24日

最初からこの方だったらもっと色々な可能性があった

最初の担当者さんにはとても不満が残ります。
新しい担当者さんには非常に満足しており、「最初からこの方だったらもっと色々な可能性があったのでは・・・」とそこだけは感じています。
物件といえど、買主様ふくめて人と人との繋がりなので、担当者によってそこまで差がでてしまうのは少し怖いかなと思いました。
新しい担当者さんに非常に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
思い入れのあるご自宅のご売却をお任せいただき大変嬉しく思います。
今後またお手伝いが出来る事がございましたら、何なりとお申し付けください。

G様
G様 2024年8月23日

サポートを熱心に行っていただき感謝しています

高額な物件を購入する際のサポートを熱心に行っていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
G様のご購入のお手伝いをさせていただいたこと嬉しく思います。
今後税金面での申請手続き等もあるかと思いますので、その際はお気軽にお申し付けください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月17日

短期間で満足のいく物件購入ができました

担当の方に細やかで親身な対応を頂き、短期間で満足のいく物件購入ができました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
海外からのお住み替えということもあり、短期でお手続きとなりましたがスムーズにお住み替えができて私も安心しております。
引き続き末永いお付き合いをさせていただければと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月9日

よく気が利いていると思う

丁寧で迅速である。
よく気が利いていると思う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は千歳烏山センターをご用命頂き、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、取引をスムーズに行うことが出来ました。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月5日

率直に伝える勇気を持っている

市場の現状を率直に伝える勇気を持っている。
事務処理に優れているだけでなく、市場の現状に沿った提案を行ない、その提案を実現する力を持った、プロフェッショナルな人材に巡り会えたことは幸せであった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
こちらのご提案を受け入れていただき、期日も少し過ぎただけでご決済できたことは、非常にうれしく安堵感でいっぱいです。
今後また不動産の売買のご相談があれば、是非ご用命ください。

T様
T様 2024年8月5日

こちらの気持ちに沿って売買を進めて下さった

数年前に査定し、その後東急専任でお願いしていましたが余り進展がなく、担当の方もその上司の方も何か信頼に欠けました。
そろそろ専任を止めて、他の不動産会社に変えようかと思っていた頃、担当が代わりました。
その後少しずつ動きだし、内覧者は少なく海外の方がほとんどでしたが、その中でお若い御家族に買って頂くことになりました。
投資目的ではなく、学校に近いからという理由も納得がいき、決めました。
強引な取り引きもなく、こちらの気持ちに沿って売買を進めて下さったことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
成約まで長い時間がかかってしまい、申し訳ございません。
T様のご協力があり、無事に取引を終えることができました。誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月4日

頑張って下さい

担当者さんの対応には満足してます。
情熱や意欲は十分ですが、更に経験と知識を身に付け、サービスの拡充を図られたら良いと思います。
頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却をご用命いただき誠にありがとうございました。
ご希望の期日までに成立させることができ大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見ありがとうございます。より一層ご満足いただけるよう尽力いたします。
お取引が終わり少し寂しくなりますが、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 51件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる