Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月27日

私が思った以上の対応をしていただいた

売主の思いにより沿った対応。
市場調査や売却計画等、私が思った以上の対応をしていただいた。
非常に誠意ある調査等の対応であり、私が仕事柄つちかった知識以上のものがあったので、感心しています。
不動産知識が乏しい人達にも安心して頼れる販売活動であり、不動産業のベースの底上げは当時を振り返っても向上していると思います。
今回の取引きの完結は、東急リバブル以外では非常に困難であったと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
このようなコメントをいただきまして、Y様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月24日

貴社のお陰で今迄通りの生活が出来ています

私も高齢で、1人住いです。
長年住み慣れた家を手放すのは残念でしたが、この度は貴社のお陰で今迄通りの生活が出来ています。
貴社担当者さんの、我が子以上の親身なアドバイスにより、楽しく毎日を今迄通り生活しております。
これから益々こういう事情の方は多くなると思います。
是非、東急リバブルを推薦したいと思います。
ただ、毎月の家賃が少々高かったかなと思っております。
各社ともそれなりに親切に対応して下さいましたが、一番の高額でした東急さんにお願いした次第です。
今後益々のご発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様はご売却よりも自宅に住み続けるリースバックの希望が強かった為、弊社提携のリースバックにてお話を進めさせて頂きました。
これからも住み慣れたご自宅で快適にお過ごし頂ければ幸いです。
また他にも不動産のご相談がございましたらお気軽にご用命ください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月22日

全てのことテキパキと動いて下さいました

いろいろお世話になりありがとうございました。
常に一生懸命やって下さって、細かいところにも気くばりして下さいました。
都度お電話して頂いたり、全てのことテキパキと動いて下さいました。
契約後のアフターサービスも別件で手配して下さり、本当に感謝しております。
又お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
お取引期間中には、何度もお打ち合わせの機会をいただき、無事成約に至り大変嬉しく思っております。
別件でのご相談もいただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月21日

大手だからこそ可能なサービスに大変満足しています

今回私は、所有していたマンションの売却後の引渡しまでに新しい不動産を購入する事を希望していたので、非常にタイトなスケジュールの中手続きを進める必要がありました。
さらに「子供の学区内の物件を探す」という条件もあり、候補となる物件が少ない状況でした。
そういった中で、他の大手不動産会社や町の不動産会社に相談に行きましたが、希望する条件に合っていない物件を提示されたり、納得していない物件を担当からしつこくプッシュされたりと、あまり満足のいく対応はされませんでした。
また、インターネットで何でも調べられるこのご時世に「この不動産会社にしか取り扱いが出来ない物件」や「未公開物件」というのは、ほぼ無いのだなと感じました。
そういった経緯もあり、マンションの売却でお世話になった東急リバブルの担当者様に相談したところ、目新しい物件を紹介していただく事はありませんでしたが、気になった物件があれば迅速に内見の手配をしていただきました。
また住宅ローンの仮審査において、上述した町の不動産会社では銀行への申し込みを全て自分で行いましたが、東急リバブルでは仮審査に必要な情報をヒアリングし、複数の銀行に一括送信していただけたので、非常に負担が少なかったです。
その他にも売買契約について、「いつまでに何の書類が必要」と分かり易くご提示いただけましたし、引き渡しまでのスケジュールをカレンダーにしてくださったので、しっかりと状況を把握しながら進めることができました。
私が思うに、不動産の購入において、信頼できる方に担当していただくというのは非常に重要な事です。
必要以上に営業を受ければ不信感を抱いてしまいますが、でも相談には親身になって聞いて欲しいと、大きな買い物である以上、買主はわがままになってしまうものです。
そういった中で、担当者様に受け持っていただけた事は私の幸運でした。
「迅速で親切丁寧な対応」「大手だからこそ可能なサービス」に大変満足しています。
また何かのご縁があれば、ぜひ相談に乗っていただきたいと思います。
この度は本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は非常に光栄なお言葉ありがとうございます。
今回お買い換えということもあり、非常にタイトなスケジュールの中でご売却・ご購入両方のお手続きを行っていただかなければならない状況でしたので、私としてもI様にとって最もストレスを減らすことを最優先事項として動かせていただきました。
そんな中でI様は、私がご案内した日程の何倍も早く様々なお手続きを進めていただいたため、非常に私としても助かりました。
色々とご多忙の中、ご協力いただきましてありがとうござました。
是非今後も何か気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
新居での新しい生活が、幸せと笑顔に満ちた毎日になりますようにお祈り申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年1月20日

間に入ってくれたおかげでスムーズに売却できました

担当者さんが間に入ってくれたおかげでスムーズに売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
A様及びご兄弟様皆様のご協力のおかげでスムーズなお取引が行えました。
今後も不動産のご相談や、お知り合いの方のご紹介などございましたら是非、東急リバブルをご利用ください。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月15日

とても親切で良かったです

とても親切で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお買い換えのご相談、お手続きをいただき誠にありがとうございました。
購入と売却を同時に進めていくご心配などあったかと思いますが、無事に完了し大変嬉しく思っております。
今後も不動産売買に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。大変お世話になりました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月27日

税金について不安を解消していただいた

担当者様の丁寧で細かな質問にもきちんと答えて下さる対応に本当に助けて頂き、実家売却が出来たことを心から感謝しております。
不安になりそうな場面では、メールでのやりとりでは伝わりにくいであろうとお電話できちんと伝えて下さいました。
人柄を感じる言葉づかいと話し方でしたし、次にはどうするのが良いのか・・と私達を助けて下さいました。
司法書士の先生に聞いて下さって、税金について不安を解消していただいたこともありがたく思っております。
他の不動産会社に依頼することも考えておりましたが、東急リバブル様にお願いしたことを心から良かったと思える数ヶ月でした。
ご縁に感謝して、今後のご活躍を祈っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約後にはイレギュラーな事案もございましたが、N様の迅速なご対応ならびにご配慮のおかげで無事に引渡しを迎えられました。
改めて御礼申し上げます。
確定申告におかれましても、滞りなく進まれる事を祈念致します。
今後もN様のお力になれる事がござましたら幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月17日

販売のスピードが早かったかなとおもいます

東急リバブル様について
ネームバリューもあり、販売に対してのチャネルも多い印象です。
担当者さんの能力が前提として高かったということ以外も、販売のスピードが早かったかなとおもいます。
担当者さんについて
担当者さんは真面目で丁寧なご対応で、私も仕事柄勉強させていただくことが多かったです。
清潔感、物腰、言葉遣いなど、完璧な方だと思っています!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は売却のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
内覧や、立ち合い日程等にご協力いただいたおかげで、スムーズに売却が完了致しました。
これからも末永く、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2024年12月15日

担当者が忙しすぎる

担当者が忙しすぎ。
仲介手数料の振込期日は売却代金の着金確認後にしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただき、ありがとうございました。
この度は、お取引に関しまして、K様への配慮が足りずに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
契約からお引渡しまでお時間も要してしまいご心配をおかけしました。
無事にお取引が完了できた事、非常に嬉しく思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年12月5日

希望を良く聞いていただき真摯に対応して頂きました

こちらの希望を良く聞いていただき、真摯に対応して頂きました。
結果、良いご縁で売却できましたのでとても満足しております。
東急さんの前にお願いしていた他社Z社の担当者の対応が酷かったので、尚更そう感じました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、Y様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
当社にご依頼頂く前に他社様で実施されていた販売状況や提案内容等お聞かせ頂けた事、F様、Y様のお考えもお聞かせ頂いた事でより具体的な提案をさせて頂く事が出来ました。
お取引完了まで、お忙しい中定期的にお時間を頂き、誠にありがとうございました。
今後もご協力できることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる