Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年11月30日

問題なくサポート頂け満足しております

不動産取引を行うのが初めての為、比較対象が少なく評価が難しい所ではありますが、拠点の応接間の設えや従業員様の清潔感などから社風がうかがえ好印象です。
契約から決済まで大きな問題なくサポート頂け満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂きましてありがとうございました。
当社から急な連絡もございましたが、真摯にご対応を頂き感謝しております。
不動産に関して、今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。
M様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月28日

丁寧にご回答頂けました

担当者さんには本当にお世話になりました。
細かい質問などを度々送らせて頂きましたが、丁寧にご回答頂けました。
売主様も非常に信頼されている様子でしたので、こちらとしてはそれも安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして、有難うございました。
お引き渡し後もご不安なことがございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月23日

「貴社と契約してよかったなあ」と思いました

貴社のみなさんのご対応が、三鷹支店に行きましてもよかったです。
担当者Aさん、担当者Bさん、担当者Cさん、素晴らしかったです。
特に、担当者Bさんの真摯なご対応は、「貴社と契約してよかったなあ」と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
最終的には弊社で購入させて頂きましたが、ご契約からお引渡しまで、とても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
また今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月1日

親密度と責任度が高かった

他社と比べると、親密度と責任度が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターにてお取引を頂きありがとうございました。
N様には、何度かご訪問をさせて頂きましたが、いつも快くご対応を頂きましてありがとうございました。
お陰様で無事にお取引が終了し、一安心しております。
また、何か不動産に関してご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。

O様
O様 2024年8月19日

懇切丁寧に最後まで対応して下さった

色々な事情でかなり連絡の取れない時期があったが、根気よくお手紙を下さったりしたそのお気持ちがこちらにも伝わっていたので、自宅売却には是非関わって頂きたかった。
途中売主さんが変更になるも、懇切丁寧に最後まで対応して下さったので、今終わってみてやはり担当者さんにお願いして良かったと、家族ともども話している。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご主人様がご存命の時からお世話になっており誠にありがとうございます。
途中、買主様が変更になり、ご不安な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
無事にお引き渡しが済み安堵しております。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月8日

迅速で丁寧に各種ご対応をしていただきました

迅速で丁寧に各種ご対応をしていただきました。
今後もご相談に乗ると言ってくださり、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のご契約を頂きありがとうございました。
ご自宅のご売却におきましてもお役に立てますよう尽力いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる