売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
100点満点でした
東急さんの対応は100点満点でした。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
取引完了までに様々なことがございましたがO様のご協力のおかげで無事乗り切ることができました。
また不動産でお困りのことがございましたら是非ご相談ください。
言語ともよろしくお願いいたします。
柔軟に対応していただき大変感謝しております
時間が限られる中、海外からの対応にもかかわらず、担当者様には迅速かつ柔軟に対応していただき、大変感謝しております。
今回の短い期間での成約~引渡しは、担当者様の努力の賜り物だと思います。
ご縁がありましたら、ぜひまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
時差やお仕事がお忙しい中、全ての手続きについて迅速なご対応いただき、重ねて感謝申し上げます。
非常にタイトなスケジュールでしたが奥様含め、皆様のご協力があったため、間に合うことができたと思われます。
不動産のことでご質問ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
時間がない中でよく対応してくれた
対応が丁寧かつスピーディーだったのが助かった。
GWを挟んだり時間がない中で、よく対応してくれた。
センターからの返答
今回は不動産購入のご相談を賜り、誠にありがとうございました。
ご契約~お引渡しまで約1か月間と短いスケジュールではございましたが、S様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
お嬢様に頂きましたお手紙は大切にさせていただきます。
ご売却の方でも良いお取引ができるよう、引き続き取り組んでまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
売主である当方のために種々配慮される
東急リバブルについては、何かを申し上げるほどの知識も経験もありません。
従って担当者さんについてのみ記させていただきます。
まず何より感心するのは、当方との応対において感情の起伏をほとんど見せず、常に不動産取引に集中し、売主である当方のために種々配慮されることです。
私にはもう一軒処分しなければならない住まいがあります。
マンションなのですが、この件に関しても担当者さんにお世話いただきたい旨伝えてあります。
もしわずかな希望を述べるとすれば、売却物件の特色を周囲の自然環境や住環境などの中で深くかつ広くとらえていただきたいこと、及び「住は人」ですから、「住」に具現された生き方にも思いを馳せていただけたらと思います。
センターからの返答
この度は弊社武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とは長いお付き合いで、今回で3度目のお取引をお手伝いをさせていただきました。
当社をご愛顧賜り、私自身としても嬉しく思っております。
将来的にご所有不動産のご売却を検討される際は是非ともお手伝いをさせていただきます。
何かご心配事がございましたらいつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
カバーできる誠実な対応に満足しています
少しだけ段取りに不手際な点もありましたが、それをカバーできる誠実な対応に満足しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お手続きに関して段取りの不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は不手際がないよう、誠心誠意努めさせていただきます。
今後とも何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。
引き続き、宜しくお願い致します。
詳細に説明頂いた
きちんと対応して頂き詳細に説明頂いたので、機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで何事もなく進めることができましてほっとしております。
今後は、物件のリフォームのお手続きがあるかと思います。
お手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。