Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年8月5日

全て満足しています

全て満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
U様にご納得いただける物件をご紹介できたこと、私自身大変嬉しく思います。
ご新居でも、お身体にはお気をつけてお過ごしください。
またなにかご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年8月4日

全体を通して満足とさせて頂きます。

大手の企業様であり、一連の流れに対し安心は出来ました。
一部マニュアル的な所はありましたが、全体を通して満足とさせて頂きます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、最後までお任せいただきとてもうれしく思います。
またお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月1日

問題も無くスムーズに売却も終わりました

担当者さんとの出会いは数年前、自宅の無料査定の記事があり依頼しました時、対応が良く希望額に近い査定をしてもらったので、売却する時にはと思っていました。
昨年家を売却し駅近マンションに引っ越す事にして、迷わず担当者さんにお願いしました。
それから8ヶ月くらいのおつき合いでしたが、LINEと封書によるきめ細かな連絡等、なんの問題も無くスムーズに売却も終わりました。
最後に電車で帰る時は、高齢の私を気遣って改札口まで送って下さいました。
売却を希望してた友達も紹介して、それも早々に解決しました。
これからも不動産に関する問題があれば、東急リバブルの同じ担当者さんにと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
3年前に査定致しましたが、その際は売却は先のこととのことでした。
改めて売却相談のご連絡を頂けて大変うれしく思います。
ご友人のご紹介も頂き誠にありがとうございます。
決済は終わりましたが、不動産に関するお悩み等がございましたら弊社にご相談頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2024年7月22日

異動になったことがとてもショックで残念でした

売買途中にて担当者さんが異動になったことがとてもショックで残念でした。
買換の購入する迄は担当者さんに異動しないでほしかったです。
担当者さんには本当にお世話になり、良くしてもらってとても感謝しております。
私共、何社か他社との社員を経験しましたが、担当者さんみたいな方はいませんでした。
他社の社員は勉強不足で、借地のことに関して全然出来ませんでた。
今後、売買する時も東急リバブル、担当者さんに連絡してお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
今回、長年にわたり停滞していた借地権の売買ということもあり様々なお手数をお掛けすることもあったことかと存じますが無事に取引を完了することができ嬉しく思います。
今後もお住み替え先での素敵な新生活が送られるようお祈りしております。
また、機会がございましたらその際は是非ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年7月21日

最大限の条件を引き出して頂いた

担当者の方には、とても親身になって対応していただきました。
購入条件である希望価格を踏まえて、こちら側の意向に沿いながら売主様にていねいに交渉してもらい、最大限の条件を引き出して頂いたことが特に印象深く残っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご新居の購入ができましたこと、誠におめでとうございます。
大きなお買い物でご不安もあったかと思います。少しでもお力添えができましたこと、嬉しく思います。
今後も不動産について何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年7月1日

真摯で正直なご対応には感動すら覚えました

担当者さんはお若いにも関わらず、その真摯で正直なご対応には感動すら覚えました。
間違いなく将来の東急リバブル様を背負って立つ方だと思います。
今後ご縁があれば、必ず担当者さんを指名します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却をお手伝いでき、大変光栄でございます。
測量の立会等、ご契約からお引き渡しに至るまで、色々とご協力を頂き、大変感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月1日

依頼に対する対処が非常に速く的確でした

良かった点
依頼に対する対処が非常に速く的確でした。
お陰で売却・購入ともにスムーズに実行できました。
対応の印象も非常に良かったです。
近隣のエリアで家探しをしている知人がいたらぜひ紹介したいと思います。
悪かった点
特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様の新生活のお手伝いが出来ましたこと、光栄に感じております。
今回のお取引はお買い換えということもあり、K様にはご負担をおかけすることも多かったと思います。
また、急なお電話も暖かくご対応頂き幸甚にございました。
ご契約、ご決済のお手続きにも迅速にご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、ぜひご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月1日

立ち合いもせず任せっきりでうまく決めてくれました

買い手が早く見つかり、必要以上に心配することなく任せて安心でした。
境界確認の立ち合いは一番気がかりの部分でしたが、自分は立ち合いもせず任せっきりで、うまく決めてくれました事に感謝です。
むしろ店子が約束通りに動いてくれるか気を使いました。
売買契約から引き渡しまでちょうど1年で、余裕あったのが良かったのかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
今回、賃借人様付での売買ということで、ご契約から引き渡しまでのスケジュールが長かったためスケジュールの調整にご尽力をいただいたことかと思います。
色々と確認事項等のご対応もスムーズに実施いただきありがとうございました。
また、不動産のお取引がございましたら思い出していただけましたら幸いです。

お客様評価

5
W様
W様 2024年6月24日

きめ細やかな対応には感謝しています

担当の方のきめ細やかな対応には感謝しています。
今後も何かあればご相談させていただきたいと考えております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
W様の思い出が詰まったご自宅のご売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
また横浜方面にお越しになる際は、ぜひお立ち寄りください。新築建物が完成しましたら、またご連絡させて頂きます。
不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月19日

的確にアドバイスいただきました

お世話になった担当者様の対応が非常に良かった。
手続きについても的確にアドバイスいただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールとなりましたが、S様の迅速なご対応のおかげで私も安心してお取引することができました。
また、お困りごとなどがございましたら、些細なことでもお気軽にお申しつけいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる