Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月5日

本当に助かりました

全てにおいて良かったです。
本当に助かりました。
担当者の方が良かったおかげで、東急リバブルさんの信頼度が他社に比べて相当高くなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
I様とはご売却からご購入まで約10ヵ月に渡り、お付き合いをさせていただきました。
お忙しい中様々なご対応を頂きまして、無事お取引を終えることができました。
改めて御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月16日

難しかったのですが丁寧に教えてくれました

親身になって説明をしてくれました。
簡単なことでも私たちには難しかったのですが、丁寧に教えてくれました。
諸費用等どれくらいの金額がかかるのかを、詳細にかつ具体的に伝えてくれました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めての不動産に購入にあたり、ご不安なお気持ちがいろいろあったかと存じます。
少しでもご不安なお気持ちを払拭しながら、進められたのであればうれしい限りです。
今後もご不安なことや気になることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月10日

対応が迅速

対応が迅速。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
S様のご売却のお手伝いを出来たこと大変うれしく思います。
お取引を進めていくにあたり、様々なお手続き等に迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
またなにか不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月29日

連絡をいただく時間帯を考えてほしい

満足いく内容ではあるが、連絡をいただく時間帯を考えてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご決済を迎えるにあたって複数課題はございましたが、N様・S様が迅速に書類等にご対応頂けたことで無事にご決済を終えることができました。感謝申し上げます。
ご指摘頂きましたご連絡の時間帯に関して、自分都合のご連絡になってしまっていたこと大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後は、先回りした対応で、時間に余裕をもって進められるよう意識して参ります。
また不動産に関して、お困り事ございましたらお気軽にご相談下さい。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる