Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2024年11月3日

かなり優遇していただいた

購入前から購入後まで、担当者の方が購入先の地域にも詳しく、手厚く対応してくださったので、安心して物件購入に臨めました。
他社についてはわかりませんが友人などの話を聞く限り、東急リバブル様においては提携先や独自サービスなどオプションの選択肢が多く、住宅ローンや送金、保険、引っ越し、ハウスクリーニングにおいてかなり優遇していただいたと認識しています。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不動産のご購入あたり、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご案内のたびに、A様ご家族とお会いすることがとても楽しみで、お引渡しが完了してしまい、寂しく思います。
新居での生活が素晴らしい日々となるよう、心から願っております。
今後も不動産関係についてお困りごと、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月1日

色々提案していただき購入にたどりつけ助かりました

個人経営の為金策で色々迷惑かけましたが、色々提案していただき購入にたどりつけ助かりました。
少し展開が早く、わからない状態で先に進む事がありました。
聞かなかったのが悪かったのかな、その後は前もって色々情報を教えて下さいました。
全体を通して安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入にあたり、弊社へお任せいただきましてありがとうございました。
私の説明が足りず、ご不安に感じさせてしまい、申し訳ございません。
S様ご家族皆様が気に入られた物件に出会えたこと、とても嬉しいです。
リフォーム工事後のお部屋も見せていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月27日

説明もうまいと思います

担当者さんは話しやすいです。
説明もうまいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで様々な手続き等ございましたが、迅速にご対応頂きましてありがとうございます。
今後も末長いお付き合いができればと思いますので、お悩み等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月20日

いつ連絡しても直ぐに対応してくださり安心でした

売却の途中でトラブルもありましたが、無事に解決して完了することができました。
いつ連絡しても直ぐに対応してくださり安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

今回はお引渡しまで時間もかかりご心配をされたことも多くあったかと思います。K様にも色々とご協力をいただくことにより、無事お引渡しまで至ることができました。誠に有難うございました。今後の新しいお住まいでの生活を充分楽しんでくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月13日

対応が早くて助かりました

やり取りの対応が早くて助かりました。
こちらの要望にも柔軟にご対応いただけたので、今後も何かあれば相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご購入いただき誠にありがとうござました。
ご契約からご決済・お引渡しまでタイトなスケジュールの中、M様には多くのご協力をいただき、スムーズに進めることが出来ました。誠にありがとうございました。
今後もなにかありました際には、いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。
末永く東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月8日

できること・できないことを正直に見せてくれた

できること・できないことを正直に見せてくれたことは、何より信頼できることにつながったと思います。
不動産販売業者に不信感があったのですが、こちら側の知識に合わせて、ご自身を変えて接していただいたかと思います。
何かつまづくことがあったり、これが正解なのかなと思う時があっても、立ち止まって一緒に考えて解決してくれました。
どんな時も、このまま最後まで進もうと思わせてくれたのは、担当者さんのお陰かと思います。 
ありがとう、ほんとに感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

はじめに相談された不動産会社でなかなかお話が進まず、不動産会社に不信感がおありのようでしたので、私としては、できることは精一杯お手伝いさせていただいたつもりです。
測量が隣接地の方の件で中々進まず、ご心配をおかけしましたが、無事お引渡しまで完了して安堵しております。
またお役に立てること、ご不明な点など是非お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
W様
W様 2024年10月7日

契約そのものの妥当性を認識できました

プロ意識に裏付けられた絶妙な距離感とコミュニケーション能力によって、案件に関する信頼性が高まり、結果、契約そのものの妥当性を認識できました。
家族皆の大事な家の終結を、このようなプロセスでできましたこと、あらためましてお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、アンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
W様のお住み替えのお力になれました事、甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長き良きお付き合いをさせていただきたく存じますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
W様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月7日

担当者さんの運転がとても上手でした

取引先や取引銀行等へ車を出していただき、暑い時期でしたので大変助かりました。
担当者さんの運転がとても上手でした。
又、若いのにたくさんの難しい勉強をされていて感心です。
今後とも、がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却にあたり弊社へご依頼をいただきましてありがとうございました。
いつもご契約・お引渡しの際にはお暑い中、ご遠方よりお越しいただき、感謝申し上げます。
またお手伝いができることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月6日

大変良くして頂きました

担当者さんには、大変良くして頂きました。
有難う御座います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご契約後に急遽入院することになった旨ご連絡を頂いた時には非常に心配になりましたが、大事には至らず無事お引渡しまで迎えられ私も嬉しく思います。
また、お姉様には、残代金のお振込みからお引越し作業までいろいろとご協力を頂きほんとうに有難うございました。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は有難うございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月6日

訪問日時の連絡及び訪問時刻も適切でした

訪問日時の連絡及び訪問時刻も適切でした。
また、売買に於ける不安等の問合わせにも適切に回答いただき、安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却相談時より快くお迎えいただき、良い意味でストレスなく販売活動を行うことができましたこと感謝致します。
ご契約後もお忙しい中、幾度となくお時間をいただき誠に有難うございました。
ご新居へのお引越しまでは少しお時間がございますが、新しい場所での生活を是非楽しんでいただければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる