Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月6日

丁寧に対応いただき助かりました

物件取引以外にも、業者の紹介など丁寧に対応いただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入に関して弊社をご利用いただきありがとうございました。
S様のご協力もあり、お引き渡しまでスムーズに進めることが出来ました。
売却の件もございますので、引き続き宜しくお願いいたします。

W様
W様 2024年12月22日

終始こちらの身になって考えてくれました

とても丁寧な対応で、終始こちらの身になって考えてくれました。
これからも頑張ってほしいと陰ながら応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
予期せぬ事から今回のお住み替えとなりましたが、今後も何かお困りの事や気になる事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月8日

東急リバブルからの優待が金銭面で非常に助かった

初回の物件見学時タクシーで移動したが、先に物件に到着してしまった。
タクシー代の説明がなく一旦こちらで支払うことに。
後ほどその時の担当者が到着し、後でタクシー代を支払うとのことだったが、初めての対応にびっくりしたし、本当に支払われるのか、忘れられるのではと不安だった。
物件購入についてタクシー移動もあり得るのだから、タクシー配車アプリなど導入してもいいのではと思った。
あとで業務経験が浅いことを聞いた。
これからいろいろ経験していくだろうから頑張ってほしい。
東急リバブルの担当者が物件の売主と値段交渉してくれて値段が下がったが、もう少し頑張って欲しかった。
あまりやりすぎると嫌がられるのはわかってるが・・・。
子どもがまだ幼くてずっと一緒に来店していたのだが、出来たら子どもの暇つぶし道具にシールとかおもちゃとかがあると助かると思った。
子どもに対しては優しく接してくれて感謝!
物件購入までの間に聞きたいことがあり突然来店させてもらったのだが、嫌な顔一つせず対応してくれて助かった。
思った以上に物件という大きい買い物に精神的な不安があったが、このように優しく対応してもらえると嬉しい。
東急リバブルからの優待が金銭面で非常に助かった。
もっといろいろな優待を増やしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はA様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
物件見学の際はご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
小さなお子様3人での不動産購入になり現地でのお打合せ・住宅ローン手続き等とても大変だったと思います。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お伺いさせて頂いた内容を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んでまいります。
また、新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
今後もA様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月7日

親身になって対応していただきました

担当者さんが、とても親切かつ親身になって対応していただきましたので、大満足しております。
どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えのご相談をいただいてから、ご自宅のご売却、お住み替え先の購入などお手続きが完了するまで約4か月とスピード感のあるお取引となりましたが、これもY様の多大なるご協力のお蔭様でございます。
改めてこの度は大変貴重なご縁をいただき誠にありがとうございました。
今後も当社でお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月30日

お願いして本当に良かった

東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
担当者様には心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却のお手続きにあたり、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
H様は本当に些細な事でも私にご相談して下さり、大変スムーズにお手続きを進める事ができました。
こちらも様々な面でご協力頂き、大変感謝しております。
最後に税務上の手続きが残っておりますので、しっかり手続きを完結させましょう。
この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月17日

素早い対応

素早い対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、三度目のご売却のお手伝いができ大変幸甚に思っております。
K様は、こちらからの連絡や質問事項に対し、いつも迅速にお返事をいただけるので本当に助かっておりました。
現在もう一つの不動産につきましても弊社にてお手伝いさせていただいておりますが、またご相談等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月2日

粘り強く買い手を探して頂けた

よかった点
買い手が見つかるまで、地元の市況状況の変動に基づいての価格設定方針につき、合理的な提案を都度頂けた。
専任契約ながらも、ハウスメーカーや他社との連携も活用して、粘り強く買い手を探して頂けた。
家財処分についても、経済的かつ誠実な地元の業者を紹介いただけた。
担当者が会社内事情で途中で交代になったが、引継ぎは全く問題なく、地元情報にも通じた方に営業活動を行ってもらえた。
以前からお世話になっている居住地近隣の営業所担当者から、遠方の売却物件の近隣の営業所担当者を新たに紹介してもらったが、営業所担当者間の連絡にも問題なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力を賜り誠にありがとうございます。
M様にとって、とても想い出深い不動産売却のお手伝いができ大変幸甚でございます。
社内事情により途中で担当変更となりましたが、M様がご不安にならぬようしっかりと引継ぎをさせていただき、ご満足いただける結果となり大変嬉しく存じます。
弊社は、どのような媒介契約形態でも早期成約を目指し各方面へ幅広い販売促進活動を行わせていただいております。
今回の不動産はご共有名義で、もう1名様がM様に委任という形で進めて参りましたが、いつもスピーディーなご連携、ご対応をいただきとても助かりました。
また何か不動産についてお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年10月18日

相談しやすく親切でした

なんでも相談しやすく親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
現在のお住い、ご実家ともにお近くということもありとてもスムーズにお話がすすめることができました。
また不動産の事でお困り事など御座いましたら些細なことでもお気軽にご連絡ください。
この度はお取引頂き本当に有難う御座いました。

お客様評価

4
O様
O様 2024年10月4日

売れなかったものを即売ってくれました

他社でなかなか売れなかったものを、即売ってくれました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
他社さんで数か月売れていない状況でしたが、すぐに買主を見つけることができ、良かったです。
また機会がありましたら、弊社をご利用ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月8日

親切・丁寧な対応をしていただきました

親切・丁寧な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、成年後見人のお手続きからのご準備になり、長期間にわたりご対応頂きましてありがとうございました。
滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
Y様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もY様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら私の携帯電話までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる