売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
楽しいお話もタメになるお話しもできた
楽しいお話もタメになるお話しもできた。
センターからの返答
この度は東急リバブル藤が丘センターへお声がけをいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただいたこと、大変うれしく思います。
また、契約から決済お引き渡しまでの間、様々なお手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。
必要な手続きがある際などに丁寧に連絡をいただいた
定期的な連絡を欠かさずにいただき、また取引進捗があるときや必要な手続きがある際などに丁寧に連絡をいただいた。
お陰で手続きで手間取ることはなく、売却活動の様子を明確に把握することが出来た。
センターからの返答
この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
J様には販売活動のお手伝いからお引渡しまで、連絡を密に取らせて頂きました。書類のやり取り等ご対応いただくことも多くございましたが、快くご対応頂き有難うございました。
そのおかげもあり、無事にお引渡しに結びつけることができたと感じております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
状況に寄り添って頂きとても感謝しております
皆様にとても真摯に対応して頂きました。
支店様もとても綺麗で居心地良く、安心して相談する事ができました。
特に担当者様におかれましては、こちらの状況に寄り添って頂き、とても感謝しております。
今後ともご活躍をお祈りしております。
センターからの返答
Y様、この度は当社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
Y様が迅速にご協力いただいたおかげでスムーズにご売却を進めることができました。
今後とも何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
中々感じが良いと思いました
比較対象の他社はわかりませんが、中々感じが良いと思いました。
センターからの返答
この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様のご協力のお陰で、大きなトラブルなくお取引を終えられましたことを嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
もう少し社員教育をしっかりして欲しい
ネームバリューもあり、対応について期待していたが、期待外れであった。
もう少し社員教育をしっかりして欲しい。
・書類金額ミス。
・質問に対する的確な回答がない。
・案内のメール内容が不親切、内容欠如、等。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様への対応が至らず、ご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。_
お客様にご満足いただけるよう細心の注意を払って_対応を心掛けるようにいたします。_
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。_
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。_
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
感じが良く、相談し易かったです
感じが良く、相談し易かったです。
センターからの返答
この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約9か月ありましたがM様にご協力頂き無事お引渡しを迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
定期的に連絡をくださり安心できました
契約から引き渡しまでが長かったのですが、定期的に連絡をくださり安心できました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のお取引に弊社をご利用いただきありがとうございました。
A様にご協力を頂き無事お引渡しを迎えることが出来ました。誠にありがとうございます。
ご転居先近くにも弊社店舗がございますので、不動産に関するご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
常に寄り添った対応をしていただいた
会社への安心感。
常に寄り添った対応をしていただいた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様より初めてお問合せをいただいた時点で、他にも検討されているお客様が複数組いらっしゃる不動産でしたが、ハウスメーカーの建物プレゼンをお聞きいただいた際には、ご夫婦のお考えが一致しており、ご判断ポイントや確認事項が整理されていらっしゃる等、素早いご判断をしていただく準備が整っていたことが、この度のご縁に繋がったと思います。
また、お仕事や育児で大変お忙しい中、住宅ローンのお手続き等迅速にご対応いただいたことで、売主様へご心配をおかけすることなく、スムーズに決済を迎えることができました。
決済前の現地確認時に、可愛いご子息様が、ご新居のリビングを気持ち良さそうにハイハイされている様子を見て、私自身、M様のご新居のお手伝いができたことを大変嬉しく思いました。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
満足する物件が見つかるまでサポートしてくれた
良かった点
担当者の方が誠実で積極性があり、かつ顧客が満足する物件が見つかるまでサポートしてくれたこと。
東急リバブルは知名度通りの安心感があったこと。
応援
担当者の方の経験値が増えて、書類手続きをより円滑に行えるようになるよう応援しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。N様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
N様がお住まいになりたいと思っていただける不動産をご紹介出来てよかったです。
契約からお引き渡しまでお手数をおかけすることも多く、大変申し訳ございませんでした。
今後は書類等のミスもないように担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、さらにお客様に喜んでいただけるような、お取引を目指して行きたいと思います。
また、不動産でお困りのことなどございましたらお気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。