売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルさんにお願いすると思います
『次回も東急リバブルさんにお願いするか』については、引越し先が遠方の為、東急線沿線であれば他社Z社さんか東急リバブルさんにお願いすると思います。
センターからの返答
この度はお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
東急沿線であれば、是非、弊社にご用命いただきたく存じます。
この度のお取引同様にY様のご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
連絡等もちゃんとくれた
連絡等もちゃんとくれたので、良くやってくれました。
センターからの返答
N様、この度は弊社に大切な不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から、弊社のご提案をお選びいただき、ありがとうございます。
N様のお言葉を胸に、引き続き、営業活動に邁進したいと思います。
お知り合いの方も含め、また何かご相談がございましたらいつでもお待ち申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。
的確に教えていただきました
色々ありがとうございました。
良かった点
話しやすく、的確に教えていただきました。
また、こちらの都合で何度も内覧の予定を入れていただき、ありがとうございました。
悪い点
大きく悪い点はありません。
感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私がご依頼した事項にも迅速にご対応いただき、F様のおかげでスムーズなお取引ができたと実感しております。
今後も不動産に関し、ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
お引き渡し後も精一杯サポートさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
対応に好感を持ちました
貴社一筋でしたので、他社との比較はできません。
係の方の対応に好感を持ちましたので、他社にお願いしようと思いませんでした。
センターからの返答
この度は、港北ニュータウンセンターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
お振込みのご対応等お手数をお掛けしましたが、V様に迅速にご対応いただけたおかげで無事にお引き渡しを迎えることができたと感じております。
お問い合わせからお引渡しまで短い期間ではございましたが、またご不明点などございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
V様の新生活が笑顔あふれるものとなるよう、心よりお祈りしております。
清掃サービスが追加されそのことが内見で好評だった
東急リバブルで物件を売却するのは2度目ですが、今回は業者による水廻りの清掃サービスが追加され、そのことが内見で好評だったので、担当の方には色々と他物件情報を頂き、売却価格の参考にさせていただきました。
ただし、ホームページの周辺物件の売却情報が、1度も更新されなかったのが残念でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
弊社で2度目のご売却ということで、今回もお手伝いをさせて頂くことができ嬉しく思っております。
ご指摘頂いた点については、お客様によりご満足頂けるよう改善してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者のご対応は常に丁寧で迅速でした
担当者のご対応は常に丁寧で迅速でした。
会社としての対応は、売買契約から決済までのプロセスの全体像を、スケジュールと共に示していただけるとよかったと思います。
ご担当者からのステップごとに説明はあったのですが、全体像がわからないのでスケジュールを組みにくいことがありました。
確定申告に必要な書類など、こちらから質問すると丁寧にお答えいただきましたが、会社から前もって情報提供があるといいと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただきまして誠に有難うございました。
ご要望に合う物件をご購入いただけたことを私も嬉しく思っております。
お取引の流れや確定申告について、ご理解をいただきやすいご説明等を行い、よりご満足いただける接客を心掛けて参ります。
確実な情報共有やリマインドが助かりました
LINEを用いた迅速かつ確実な情報共有やリマインドが助かりました。
センターからの返答
この度は、新居へのお買い替えに際して弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
I様のご協力のおかがえでお取引も無事にスムーズに進むことができたと思います。I様の新生活がより良いものとなるよう心より強く願っております。
今後とも不動産のことのみならず、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。