Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年11月16日

担当者のご対応は常に丁寧で迅速でした

担当者のご対応は常に丁寧で迅速でした。
会社としての対応は、売買契約から決済までのプロセスの全体像を、スケジュールと共に示していただけるとよかったと思います。
ご担当者からのステップごとに説明はあったのですが、全体像がわからないのでスケジュールを組みにくいことがありました。
確定申告に必要な書類など、こちらから質問すると丁寧にお答えいただきましたが、会社から前もって情報提供があるといいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして誠に有難うございました。
ご要望に合う物件をご購入いただけたことを私も嬉しく思っております。
お取引の流れや確定申告について、ご理解をいただきやすいご説明等を行い、よりご満足いただける接客を心掛けて参ります。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月2日

確実な情報共有やリマインドが助かりました

LINEを用いた迅速かつ確実な情報共有やリマインドが助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居へのお買い替えに際して弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
I様のご協力のおかがえでお取引も無事にスムーズに進むことができたと思います。I様の新生活がより良いものとなるよう心より強く願っております。
今後とも不動産のことのみならず、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年8月20日

いい意味で背中を押していただいたと思っております

今回、売却のお話を仲介いただき、またまだ名義変更ができていなかった際にも素早く司法書士をご紹介いただき、大変助かりました。
正直言えばもともと売却するつもりはなかったのですが、物件をとても気に入っていただいた方を紹介いただき、この方ならお譲りしてもいいかな、と感じて商談に至りました。
東急リバブルさんと担当者さんに、いい意味で背中を押していただいたと思っております。
本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご購入頂いたお客様にもとても喜んでいただきました。
また私でお力になれる事がございましたら是非お声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年8月20日

丁寧に対応いただき納得して進めることができました

条件面での交渉から測量・契約に至るまで、細やかに丁寧に対応いただき、納得して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
購入のご相談を頂いてからお引き渡しまでお時間がございましたが、お手続きにご協力いただきありがとうございました。
また何か私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年8月19日

押し付けるような提案がなかったこと

連絡がすぐ取れたこと。
押し付けるような提案がなかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様とはご相談を頂きましてから短い月日でありましたが、
無事にお引越しまで完了頂くことができ大変嬉しく思っております。
数ある物件の選択肢の中から今回お買い求め頂いた物件を選んで頂き、
ご家族皆様がこの物件を選んで良かったと思って頂くことを願っております。
今後も近くで営業しているかと思いますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年8月8日

スピード感を持って対応いただき感謝しています

真摯に対応して頂き、かつスピード感を持って対応いただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
S様にはご購入とご売却のお手続きを同時に行って頂いた為、とても大変だったと思います。
その中でもS様にご協力を頂けたおかげで、どちらのお手続きもスムーズに進めることが出来ました。
ひとまずお手続きは完了となりましたが、何かご相談事があった際はお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年8月6日

東急にお願いして本当に良かった

買い手の方の都合で、手付金での仮の契約で、数ヶ月待つ事になりました。
既に東急リバブルに売買を依頼して直ぐに施設に移っていたので、1年以内で処分出来るかとても心配しましたが、お陰様で無事完了し東急にお願いして本当に良かったと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで時間が空いてしまいましたが、M様にご協力を頂けたおかげで、買主様のご希望の時期にお引渡しが出来、買主様も大変喜ばれておりました。
また、お引き渡し後でも買主様からのご質問にすぐにご対応を頂き、いつも大変助かっております。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年8月4日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
いつも迅速・丁寧にご対応いただき感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めのコメントもありがとうございます。
今回は通常よりもお手続きが多い物件でしたが、O様にご協力を頂けたおかげでスムーズなお取引が出来ました。
今後もご質問等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年7月23日

今後もよろしくお願い致します

担当者には特にありません。
今後もよろしくお願い致します。
会社の方は、振込にこだわり2度の振込手数料を負担させる、これは考えた方がいいのでは?
そういったことが残念でしたね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
Y様に様々なご協力を頂けたおかげで、スムーズなお取引が出来ました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後、お客様によりご満足を頂けるように努めて参ります。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談を下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

E様
E様 2024年7月15日

見積もりについて、どこよりも早く連絡をいただけた

最初の見積もりについて、どこよりも早く連絡をいただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
お取引の途中で、弊社の事情で担当者が変わりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、何かご相談がございましたら是非弊社までご相談ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる
Below is the Bing Ads UET tag tracking code. You need to add it to your entire website in the header or body sections. If your website has a master page, then you can add it once there and it is included in all pages. For tips see http://help.bingads.microsoft.com/#apex/3/en/56688/-1