Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年11月19日

業者などとの連携も良く満足いく買い物ができました

担当者さんがとても素晴らしい対応を頂き、夫婦ともに満足しています。
まだ更地だった頃に購入を決めましたが、半年にわたり丁寧にスピーディーにご対応を頂き、不安はありませんでした。
銀行や施工業者などとの連携も良く、満足いく買い物ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご満足いただけるご自宅をご購入のお手伝いができ、私も非常に嬉しく感じております。
更地でのご判断となり、大きなご決断頂きましたが、ご納得いただき、良かったです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年11月9日

想定よりも早期に購入が出来ました

担当者様の予算に合わせた的確な物件紹介で、満足がいく戸建が購入できました。
また、短期に資金計画を画策して実行頂いたので、想定よりも早期に購入が出来ました。
貴社のトップセールスの方と巡り会えてとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
F様のご条件に合う物件がちょうどタイミング良く販売開始になりましたので、非常にご縁を感じるお取引でございました。
お住み替えでF様にご協力いただくことが多く、大変心苦しかったのですが、F様ご家族の皆様のご協力のお陰で、無事にお取引を完了することができました。
心より感謝申し上げます。
素敵なご新居での新生活がF様ご家族の皆様にとって、素晴らしいものになりますようにお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月3日

親身に相談にのってくれた

担当者の方が親身に相談にのってくれた為、安心して取引を行うことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ネット銀行とのやり取りでご迷惑をお掛けすることもあったかと存じますが、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
素敵なご新居でご家族の皆様が幸せに過ごせますように心よりお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月14日

事業所変更後も対応をしてくれた

担当者個人については大変満足している。
事業所変更後も対応をしてくれた。
しかしながら、アフターケアこそが本質と思っており、当方は来春の税金の対応について相談をしたいと伝えており、そこまでのケアを期待している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの期間中に部署異動がございまして、お客様にはご不安をお掛けし申し訳ございませんでした。
私の対応にご満足を頂くことができ大変嬉しく思います。
励みにさせていただき、今後ともお客様にご満足いただける様に尽力いたします。
また、ご相談のありました確定申告につきましては、確定申告会や無料相談もございますので、最後までしっかりとお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年10月9日

臨機応変にご対応いただきまして感謝しております

終始丁寧にこちらに寄り添ってご対応いただきまして、大変感謝しております。
初めにご相談をしたときから諸事情で一旦ご相談が中断してしまい、期間が空いてしまうこともありましたが、その際もこちらのタイミングを尊重してご相談にのっていただきまして大変助かりました。
また、小さい子供がいたので中々物件の内見にもスムーズにいけない事もあったのですが、臨機応変にご対応いただきまして感謝しております。
改めまして、この度は誠に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長期間でのご相談および無事お取引に至り、誠にありがとうございました。
お探しのエリアや規模に悩む期間もありましたが、地域に関する事柄や立地等にも熱心にご検討を重ねていただき感謝いたします。
接する中で誠実且つ率直にご相談をいただく姿勢がありがたく、真摯に向き合うことの大切さを再確認いたしました。
やさしくぬくもりにあふれた生活を紡いでいただくことを願っております。この度は本当にありがとうございました。
今後も不動産のご相談があった際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月5日

大変熱心に活動して頂きました

大変熱心に活動して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
少し時間を要してしまいましたが、K様の不動産のご売却を最後までお手伝いでき、嬉しく思っております。
今後、お困りのことなどありましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月4日

飲み物やお手拭きをご用意いただき感動しました

暑い中物件案内をしていただいたときも、冷たい飲み物やお手拭きをご用意いただき感動しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネットからお問い合わせいただき、お客様のお忙しい中、お会いさせて頂く日や御案内させて頂く日などを頂く際には必ず候補日をいくつか頂けた事がとても助かりました。ありがとうございます。
また、最終的には私がご紹介・提案した物件をお決めいただき、そのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
「お客様のご希望条件に一番合致する物件」と自信をもってご提案致しました。新生活も是非お楽しみください。
生涯の不動産パートナーとして、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年10月3日

真摯な態度で訪問する姿勢を見て胸を打たれました

通行掘削許可が10件以上必要な複雑物件にもかかわらず、一軒一軒真摯な態度で訪問する姿勢を見て胸を打たれました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
K様と二人三脚でご売却を進めることができましたこと大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関するお悩み等がございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月1日

もう長い間何かあると頼んでいました

担当者さんとは最初の物件さがしから子ども夫婦の物件、そして今回の物件と、もう長い間何かあると頼んでいました。
本当に話しやすくよく聞いてくれて、ありがたい存在です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「本当に話しやすくよく聞いてくれてありがたい存在です 本当にありがとうございました」というお言葉は、お付き合いが長いながらも私自身非常に嬉しく思います。
今後の営業活動の励みになります。
お住み替えのご事情が特殊な中で、円満解決を一緒に目指して頂き、当社の提案に対し、ご理解頂いたことで、無事ご成約することが出来ました。
その後も、バタバタな状況の中、無事ご決済を迎えることができましたのはT様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。この度は、本当に有難うございました。

A様
A様 2024年10月1日

応答の速さが特によかったです

対応の丁寧さと信頼できるコミュニケーションスキル、応答の速さが特によかったです。
他社の場合は営業スキルで無理に来る場合もありますが、リバブルさんはそんなこともなく、安心感とそこから生まれる信頼感が何よりでした。
また、売る・売らせるのではなく、顧客の立場で物事を考えて提案する印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数年前のご購入から今回のご売却とA様のお住み替えに携われて嬉しく思います。
引き続き何かありましたらご連絡いただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる