売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
買取り保証の条件が厳しい
スピード感の欠如。
査定額と成約額の乖離。
買取り保証の条件が厳しい。
買主の味方か売主の味方か?
広報をwebに頼り過ぎ。
ページビューより潜在顧客の掘り起こしを。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘事項については、今後の販売活動に生かして、取り組ませて頂きます。
面談室が清潔
面談室が清潔。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
またご縁がありましたら何なりとお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
アドバイスを頂ける体制があると良い
担当者様には、依頼に対して迅速に誠意をもってご対応頂き、非常に感謝しております。
敢えて言えば、売却にすべきか賃貸にすべきかの判断をする際に、客の立場に立って総合的に資金面含めたアドバイスを頂ける体制があると良いかなと思いました。
結果的には、良い住み替えが出来たことに非常に感謝しております。
有難う御座いました。
センターからの返答
M様、この度は当社にお住み替えをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き恐縮です。無事に全てのお取引が完了しまして、私としましてもとても嬉しく思います。
ご指摘を頂いた『売却にするべきか賃貸にするべきかの総合的なアドバイス』という点につきましては、賃貸の部門とも協力しながら、お客様にしっかりとご判断頂けるような提案を心がけて参ります。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後とも不動産に関することで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
一番良い方法で売却できたと思います
1年ちょっとの間に3件ほどお願いしました。
今回の自宅売却物件が一番難航しましたが、前の2件で信頼していたので、何の不安不満なく専任でお願いしました。
今回も一番良い方法で売却できたと思います。
ふらっと入った東急リバブルさんで素晴らしい担当者さんにあたり、ハウスメーカー・ローン・税金の相談・自宅の不用品売却の紹介までしていただき、それがすべてうまくいき本当に感謝しかありません。
お陰様で、新築で予想を上回る快適な生活ができています。
住み替えて本当に良かったと思ってます。
本当にありがとうございました。
御社のますますの発展と、担当者さんのますますのご活躍を応援しております。
最後にひとつ、御社に伺う時に専用の駐車場、もしくは駐車券をいただけるシステムがあればいいと思いました。
センターからの返答
この度は、当社新百合ヶ丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいた時から約1年半たちましたが、
お住み替え先のご相談から販売活動までお手伝いさせていただいたこと、大変よい思い出です。
不動産以外のお話しもたくさんさせていただいて、私自身K様ご家族とお会いすることを毎回楽しみにしておりました。
素敵な新居での生活がK様にとって素晴らしいものとなりますよう、心より願っております。
また、駐車場の件、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
非常にスムーズに事が運び大変助かりました。
段取りや対応に無駄がないので、非常にスムーズに事が運び大変助かりました。
またゴリ押しがなく、ポイントを抑えているため安心して取引する事が出来ました。
当然、取引内容にも満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル新百合ヶ丘センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらW様のお役にたつことができ、大変嬉しくおもっております。
またお手伝いできることがありましたら、ぜひ、お声掛けください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
売れるまで責任を持って対応してくれた
他社は、査定額は高いが買い手が付きにくい物件だと、その後は何の音沙汰も無く無責任でいい加減だが、東急リバブルは査定額も結果的には一番現実的だったし、売れるまで責任を持って対応してくれたので信用できる。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
またご相談事がありましたら、ぜひとも弊社にご相談頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。