Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月4日

前向きにご検討頂ける姿勢に信頼致しました

非常に丁寧な説明と情報量の多さに加え、こちらの難しい要望についても前向きにご検討頂ける姿勢に信頼致しました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、アンケートのご回答ありがとうございます。また、有難いコメントを頂き、恐縮でございます。
この度は新築一戸建てをまだ更地の状態でお問合せ・ご購入いただきましたが、H様の柔軟な発想と、スピーディなご決断のおかげでご縁あってご成約となりました。改めまして、ご成約誠におめでとうございます。
新居での生活において、今後も何かと相談事項が出てくることもあると存じますが、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月1日

ストレスなく売却と購入、引越しと出来ました

逗子センター担当者さんには納得いくまでご対応いただき、また迅速な対応で常にスムーズでストレスなく売却と購入、引越しと出来ました。
感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却と購入のお手伝いをお任せいただき誠にありがとうございました。
お住み替えでタイトなスケジュールの中、納得いく不動産のお取引ができたこと大変嬉しく思います。
また、お力になれることがございましたらいつでもお声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月31日

親切で満足だった

対応は親切で満足だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却につきまして、再度弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉まで頂き重ねて御礼を申し上げます。
今後も不動産の事でご不明な点等がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月20日

疑問に答えて頂いて助かりました

疑問に答えて頂いて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、改めましてこの度は新居のご購入おめでとうございました。
この度はご購入からお引き渡しまで少々お時間が空くお手続きでしたが、その間I様が疑問に思ったことを都度ご連絡を頂けたおかげで、無事お引き渡しを迎えることができました。
ご協力、誠にありがとうございました。
またお住まいになった後も、何かわからないことがあればいつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月8日

とてもコミュニケーションがとりやすかったです

レスポンスが大変早く、内容も期待数通りの過不足ないもので、とてもコミュニケーションがとりやすかったです。
物件を大いに気に入って購入して満足していますが、他の会社や他の担当者だったら、もしかしたら何かがきっかけになり買わなかったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入につきまして、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変有難いお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月5日

タイミングよく意向をきいてくださった

こちらがまだ決めかねてる頃に、タイミングよく意向をきいてくださり、その後契約にいたるまでサポートしてくださったのは助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートのご回答ありがとうございます。
また、改めましてこの度は新居へのお買い換えおめでとうございました。
元々は弊社の別店舗があるエリアへのお住み替えをご検討されていたとのことで、私の方ではご自宅のご売却をお任せいただきました。
購入と売却、多岐にわたる手続きに迅速に対応いただいただけでなく、ご自宅の買主様に対してのきめ細やかなお引継ぎ事項の共有など、お手続き完了までスムーズに進めることができたのは、S様のご協力あってのことでした。
ご協力誠にありがとうございました。
今後何か不動産でお困りごとがあった際にはお気軽にご相談を頂ければと存じます。
またご縁あってS様よりお電話を頂けること、楽しみにお待ちしております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年1月4日

担当者本人の評価は高いですが、会社としては低い

担当者さんは信頼でき、安心して任せられました。
途中で異動があり、上司の方に変更になりました。
その後は、担当者さんほどの対応はなかったです。
お忙しいので仕方ないのかと思います。
しかし、異動があっての次の対応者が上司になるという会社の方針が、どうかとおもいます。
上司の方に問題があるわけではなく、会社のやり方かと思います。
負荷を考えずに異動などを決め、あとは現場でという考えでは、充分なサービスはできないかと思います。
よって、担当者本人の評価は高いですが、会社としては低いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けなかった点については、今後の改善に努めるよう尽力いたします。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月27日

メリットとデメリットをフラットにお伝え頂けた

数年に渡り孤軍奮闘で不動産探しをしている最中、とある物件で鎌倉センターの担当者さんにご縁を頂きました。
まめなご連絡はもちろんのこと、価格交渉や個人に最適化した金融審査に関わるフォロー、その他付帯サービスやディスカウントフォローに至るまで、深い知見で物件購入まで伴走頂き本当に心強く、有り難かったです。
毎回ご連絡の度に「他にご心配事は有りませんか?」とお声がけ頂いたことも印象深かったです。
また、現地での確認したいことなどもすぐに物件に足をお運び頂き、些細なことでも迅速に確認対応頂きました。
多数クライアントさんを抱えられているのだろうと想像する中でも、毎回大変親切丁寧な対応をして頂いたお陰で、不安点や懸念事項は発生の都度解消しながらお取引きを進めることができました。
そして何より、メリットとデメリットをフラットにお伝え頂けたのでこちらも冷静な判断に繋がり、私の意思が固まった時点からは共に前向きに粘り強く進めて頂いてるような想いが感じられ、私自身も挫折せずに物件購入に向けて頑張ろうと思える機会が多々ありました。
過去にたまたま親族で東急リバブルさんにご縁がありお取引きがあったようですが、身近に不動産関連の相談があればまた是非ご連絡させて頂きたいと思います。
無事引っ越しも終わりました。
改めて今回は本当にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
他担当者からの「代打」として途中からお手伝いさせていただきましたが、H様に喜んでいただけて本当に嬉しく思います。
住宅ローン控除の件は大丈夫でしたでしょうか。
もしご不安な点がありましたら、いつでもご連絡ください。
最後に鍵をお渡しした日にもお話しましたが、もし会社の方、ご友人で「不動産を買おうかな、売ろうかな」という方がいらっしゃったら是非ご紹介いただけると幸いです。(買うこと、売ることが決まっていなくても結構です。)
新生活、是非楽しんでください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月22日

最初から最後までとてもスムーズでした

物件のある地域を良くご存知で、自宅を売却するにあたりとても心強かったです。
取引は最初から最後までとてもスムーズでした。
的確なサポートをしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
H様のご自宅に関しては問題となり得る点がありませんでしたが、弊社サービス等物件の特徴に合わせてご提案を心掛けておりますので、スムーズに進めることができ安心しております。
鎌倉地域問わず何かご質問等がありましたらお気軽にご相談下さい。
重ねて御礼申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月10日

細かく対応いただき大変満足しています

度々、色々な事項に細かく対応いただき大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様は偶然にも私と同じ年で、素晴らしいお人柄にお応えしたい思いでお手伝いさせていただきました。
今後もお世話になる機会もございますので、お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる