Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月21日

売却価格も適正だったと思います

売却価格も適正だったと思います。
ネット掲載してすぐに購入希望の方が内覧に来てくれることになり、さらに迅速に対応してくださり、そのままスムーズに契約まで進めることが出来たので良かったです。
不安なことや分からないことはLINEで聞けばすぐに答えてくれて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年2月4日

スピーディに対応し不動産取引を成立させた

今回の担当者は他の不動産会社と異なり、地域の発展を踏まえた評価額を算出して提示し、たいへんスピーディに対応し不動産取引を成立させたことは、本当に素晴らしかった。
他の不動産会社にはない対応力だった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、ご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
U様にご満足いただけたこと、うれしく思います。
今後もお取引の際は、お声がけくださいませ。
誠心誠意対応をさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月1日

安心だった点が良かったです

LINEでの連絡も早めに返答してもらえて、安心だった点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
人事異動で担当が販売の途中で変更になり、ご迷惑をおかけしました。
お母様を含めLINEで対応いただいたので、買主様からのご質問や今後の手続きがスムーズにできました。
またお力になれることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月25日

何でも遠慮なく相談できるという安心感があった

想像以上に親身に対応頂いた。
いつでも何でも遠慮なく相談できるという安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで無事に終えることができ、私もほっとしています。
お住み替え先の件や売却に伴う確定申告のことなど、引き続きお力になれるよう努めてまいります。
その他、何かお力になれることがございましたらいつでもお気軽にお声かけください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月3日

十分満足しています

今回の売買には十分満足しています。
東急リバブル様とは、かなり前に当物件の賃貸契約時からお世話になっていました。
売買も数年前に一度計画しましたが、賃貸人が出ない事から一時中止し、再度同じ担当者にお願いしました。
メールのレスポンスもよく、数年前に購入を検討していた方に売却が決まりました。
その売却相手の方に伺っても、担当者の対応が今回の購入の決め手であった様です。
リバブル様とは別の賃貸物件で今もお世話になっていますので、今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご売却ありがとうございました。
ご縁あって、良い買主様にご購入いただけて良かったです。
これからも、お困りのことがありましたら、不動産以外でもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2024年12月28日

親身で丁寧な対応をして頂き助かりました

最後まで親身で丁寧な対応をして頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は過分なお言葉を頂きありがとうございました。
お住み替え先についても是非お手伝いさせて頂きたく存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月23日

構造など見えない部分も教えてくれました

一番は問い合わせ、次に内見からの資金計画、という順番で信用が置けました。
他社さんは、物件が本人にとって良いかどうか分からないうちに資金計画しか聞かなくて、興味のない物件を押し付ける会社もあり、人としてどうかと思いました。
リバブルさんは、構造など見えない部分も教えてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、コメントありがとうございます。
K様に喜んで頂けて大変嬉しく思います。
今後も、同じようなお客様に喜んでいただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月23日

すべての点において対応が丁寧であった

良かった点
すべての点において対応が丁寧であったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご所有者様が施設にいらしたので、S様にいろいろご負担をかけたにも関わらず、笑顔でご対応いただき、私自身接客を学ばせていただきました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談をお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月22日

先を見通す力があり感心致しました

他社様も良い方でしたが、東急リバブル様の担当者様は誠実な対応と戦略で、先を見通す力があり感心致しました。
他社を選ばず東急リバブル様を選んだのは、販売ホームページの家の内外写真と同一ページ内でCGイメージも合わせて見ることが出来る点が特に気に入りました。
他社様ではリンク先をクリックしないと見れないようでした。
私が買い主であれば、この見せ方は選ぶ際には非常に参考になるはずと考えました。
担当者の人柄と販売ページの構成が選んだ決め手です。
担当者様には感謝しております。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却の最終決済を賜りまして誠に有難うございました。
また、当社のネット販促につきまして、他社様との比較の中ご満足くださり光栄です。
当職にも身に余る評価を下さり感謝申し上げます。
本件の売却につきましては、ご自宅の不具合の告知の件で買主様よりご寛容を頂戴致しました。
合わせまして買主様にも感謝している次第です。

お客様評価

1
K様
K様 2024年12月22日

悪かった点は既に説明済みです

悪かった点は既に説明済みです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入決済を賜りまして誠に有難うございました。
本件につきましては、多々説明不足、建物不具合事項の説明のタイミング等においてご不満な取引となってしまいお詫び申し上げます。
その中でも諸般のご対応、寛容を頂きました事に御礼申し上げます。
ご家族の皆様のご健勝を祈念申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる