Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月29日

ご丁寧で迅速でした

ご対応がご丁寧で迅速。
お人柄。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急得リバブル中央林間センターのご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の様々なご協力のおかげで、無事、最良の買主様をご紹介することができ成約することができました。
微力ながらT様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
今後とも、不動産に係るご相談等ございましたら、お気軽にお申付け下さいませ。
この度のお取引、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月28日

レスポンスも早く大変満足でした

営業担当及び保険担当ともに対応や説明が丁寧でわかりやすく、またレスポンスも早く大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル中央林間センターのご利用いただき誠にありがとうございました。
購入と売却を並行したご相談からの戸建へのお買替となりましたが、I様の迅速な対応とご決断からスムーズなお取引を完了することが出来ました。
今後、ご売却に関しましても最良の買主様をご紹介できますよう最大限営業努力して参ります。
引続きのお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
G様
G様 2024年8月21日

とても満足で、意見なし

とても満足で、意見なし。

東急リバブル

センターからの返答

G様におかれましては今回で3度目のお取引を指名で賜り、誠にありがとうございました。
ご満足いただきうれしく思うのと同時に、今回のお取引につきましてもG様のご協力なしには進められなかったことから、私からも心より御礼申し上げます。
G様から「私たちはチームです」と言っていただけた事が、本当に嬉しかったです。
引続き、G様の専属担当として不動産においてお困りごと等ございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月31日

理想的な物件に出会えた

土曜日の朝に初めて電話で問合せをして、その約2時間後に内見、さらに翌日も二日連続で内見に案内してくださいました。
その後も確かな知識と経験に基づく説明やご提案に、最初から最後まで安心して取引をすることができました。
理想的な物件に出会えたことはもちろんですが、何より人生で一番の大きな買い物をするにあたり、対応が担当者さんで本当によかったと、夫婦共々話しております。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルのご利用をいただき誠にありがとうございました。
奥様が数多くの購入希望物件を見学、他社営業担当のご案内も受けておられる中、お褒めのお言葉を頂戴できます事、営業担当としてこれほど嬉しいことはございません。
無事、お引渡まで終えられましたのは、多大なるご協力をいただきましたI様のおかげですので、こちらから御礼申し上げます。
今後とも不動産の事でお困りごと等がございましたら、お気軽に担当までご連絡いただければ幸いです。
間もなくご入居とお伺いしておりますが、ご家族皆様で新居生活をお楽しみ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月17日

丁寧なご対応をして頂き、安心してお願い出来ました

丁寧なご対応をして頂き、安心してお願い出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、売却のお取引のご成約おめでとうございました。
H様におかれましては、ご相談をいただいた当初より、ハウスクリーニングの実施や、草刈、売出し価格の設定など、意欲的に行動なさっていただき大変有難うございました。
先方からも「売主様が大切に使っていたのがよくわかります。大切に使わせていただきます。」とお褒めの言葉をいただきました。
また、機会がありましたら是非ご用命下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月28日

全てにおいて即返答をいただける

対応が早く、全てにおいて即返答をいただけるので助かりました。
物件見学の際も、こちらの意思を汲み取りスムーズなやり取りができ、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、新居のご購入誠におめでとうございます。
これまで複数件ご覧になった中でも、特にお気に召した物件が見つかり、私自身も非常に嬉しく思っております。
今後も、不動産のことでお困りごとがあればお気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月13日

的確なアドバイスや情報をいただき心強かった

まずマンションの購入に伴い、別荘の売却が始まりでした。
他県にある別荘の物件のため、いろいろな方のご協力をいただき売買が成立しました。
その間に、家族が体調を崩し、自宅売却が後まわしになって行きました。
一年以上にわたって連絡をいただき、何とか自宅の売却が成立しました。
何かと不安な期間でしたが、的確なアドバイスや情報をいただき、心強かったです。
新たな生活を希望を持って始めて行きます。
いろいろと有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。お会いしてから今日まで、いつもご依頼に対して快くご対応いただきましたこと心より感謝申し上げます。
これからの素晴らしい新生活にお喜び申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月11日

自宅の方にある支店でも話が出来ると言われた

初め代表に電話した時は私の自宅の方にある支店でも話が出来ると言われたのに、全て中央林間での打ち合わせでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、当初の窓口との連携不足により、お手数おかけしまして申し訳ございませんでした。
今後はお客様へのご負担がより少なくなるよう、改善させて頂く所存でございます。
貴重なご意見頂戴しまして、誠にありがとうございます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月3日

回答が1点しか無い場合があった

LINEでの問い合わせの際に2・3点問い合わせた後、回答が1点しか無い場合があった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、やり取りの中でご希望に沿わない進行をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
誠にありがとうございます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月26日

営業の方の誠実な対応を評価しています

成約から引渡までを担当していただいた営業の方の誠実な対応を評価しています。

東急リバブル

センターからの返答

"Y様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして有難うございました。
また、無事決済、お引渡しが終了いたしましておめでとうございます。
売却期間中、当初は思うようにお客様のご案内の予約が入らず、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
無事、成約に至りましたのも、弊社からのご提案に対し、Y様が真摯にうけとめて下さり、いろいろとご対応いただいた結果であると思っております。
また、契約からお引渡しまでの間の買主様からのリクエストにも快くご対応いただき、あわせまして感謝申し上げます。
今後も何か不動産のことでご相談がございましたら、些細なことでも構いませんのでお声がけいただけましたら幸いです。
この度はおめでとうございました。"

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる