Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年10月28日

一生懸命にやってくれてとても満足している

一生懸命にやってくれて、とても満足している。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
お取引においてお忙しい中、私からの連絡も迅速に対応いただき大変感謝しております。
お引越しも無事に終えられており、嬉しく思っております。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月28日

適切な対応をしていただき感謝しています

後で考えればお聞きしなくても良かったかもしれないと思った事案にも、嫌な顔ひとつせずに適切な対応をしていただき感謝しています。
誠実でフレンドリーなお人柄の方に担当していただくことができて、とても良かったです。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびは再度当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
引き続きわからないことございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月1日

初めての不動産取引を円滑に進める事が出来た

しっかりコミニケーションを取っていただき、初めての不動産取引を円滑に進める事が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社を通じて不動産のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
大切なご実家を売却させていただき、誠に光栄に思います。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月25日

頭の中を整理しながら進めることができました

他社の担当者さんは提案のレベルも低く、こちらの要望に対応するだけで物足りなさを感じ、その方から大きな買い物をする気にはなれませんでした。
担当者さんは強引な営業スタイルではなく、ご自身の考えもきちんと話してくださるため、契約から引き渡しまで適宜アドバイスをいただきつつ、自分のペースで頭の中を整理しながら進めることができました。
火災保険に関しては、リバブルさんの別の方が対応されていたと思います。
記載事項が分かりにくく、含まれる特約が分かりにくいためこの点は改善を希望します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
火災保険のご提案の件、説明不足にて大変申し訳ございませんでした。特約事項の要点をお纏めしてご提案させていただくよう改善いたします。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年8月1日

終始不安になることもなく過ごせました

他の不動産会社の内覧にも参加したのですが、ピンと来るものが何もなく、何年も過ぎてしまいました。
貴社担当者様は、何もわからない中でも的確な説明で、とても安心できるご対応でした。
終始不安になることもなく過ごせました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてご成約頂きましてありがとうございました。
長年理想の不動産を探してきて、ようやく候補となる物件が見つかり弊社としても大変嬉しく感じております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命ください。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる