Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月5日

分かりやすい説明で接客もかなり満足しました

分からない事だらけでしたのに、丁寧に分かりやすい説明で接客もかなり満足しました。
担当者さんが対応して下さり、親共々大満足でした。
安心してお任せできたので、知り合いにも是非薦めたいと思います。
大変お世話になりまして有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうござました。
お母さまと一緒にご説明をお聞きくださっておりましたので少しでもわかりやすくと務めておりました。
お褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
また、お知り合いにもご紹介頂けるとのことでありがとうございます。
ご紹介頂いた際にはO様にご満足いただけた内容と同じようにご対応させて頂きますので是非お願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月9日

こんなにも違うものかと驚いてしまいました

他社にも同時に依頼していたのですが、質問や依頼した事への対応を適当にされることも多く、担当者さんの対応とこんなにも違うものかと驚いてしまいました。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
不動産という大きな買い物にも関わらず、ご決断をいただくことができたことを感謝しております。
本当にありがとうございました。
お困りのことなどがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブル枚方センターをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月8日

仲介手数料割引の特典が分かりにくかった

リピートによる仲介手数料割引の特典が分かりにくかったです。
折角サービスして下さっているのですから、ぜひもっとアピールしてください。
仲介手数料の内訳があれば良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
この度は2物件まとめてご購入頂き手続きも複雑であった中、S様に段取り良く進めて頂いたおかげでスムーズに取引完了できました。
S様には何度も当社をご利用頂いているため仲介手数料が割引になりますこと、私も当然かのように進めてしまい、わかりずらいご案内となり申し訳ございませんでした。
以後改め次回からはわかりやすくお伝えすることを心がけます、これからも是非当社にご用命ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月8日

担当者さんの姿勢が素晴らしかった

オーナーチェンジ物件で、手続きが特殊なため不備もありましたが、何よりも顧客を守り大切にする担当者さんの姿勢が素晴らしかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
S様にお喜び頂けるお取引ができましたことを、本当に嬉しく思います。
S様とのお取引は私自身も4回目で、いつも当社にご用命頂き、本当にありがとうございます。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月21日

初回問合せ時の対応の早さ

良かった点
初回問合せ時の対応の早さ、機転の早いところ。
悪かった点
言葉遣いがフレンドリーなところがあり、そこは社会人として気を付けられた方が良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却の件、お手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
売却相談からご決済までご迅速なご対応を頂きましてスムーズにご決済まで進めさせて頂きました。
また、ご指摘についても真摯に受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
重ねてにはなりますがこの度は誠にありがとうございました。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月1日

熱心さとしつこさは紙一重である

正直に対応頂いた。
売却の相談から売却を決めるまで当方で時間を2~3ヶ月要したが、その間電話のかかる頻度が多過ぎたと思う。
熱心さとしつこさは紙一重である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
S様のご自宅のご売却には非常に自信がございましたので、他社様に負けたくない一心でした。
今後はご指摘頂いた内容を踏まえて営業活動に励んでいきたいと思います。
お取引自体は一区切りとなりますが、今後とも不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月28日

安心感がありました

他社との連絡はメール又は電話でしたので、メールは使い慣れ無いのと電話では時間が取られる事もあり、やりづらさがありました。
その点東急さんとはLINEでの連絡でしたので、簡単で直ぐにお返事いただける点で安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
N様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、弊社までお声がけください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月28日

真摯にご対応くださり、誠に感謝致しております

担当者様のご対応が素晴しく、安心してお任せする事が出来ました。
またお取引させていただく機会がありましたら、ぜひ同じ担当者様にお願いさせていただきたく思います。
この度は私共の事情と先方の状況が重なり、時間もない中で真摯にご対応くださり、誠に感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご購入のお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
ご相談当初から引き渡しまで大変お時間がかかってしまい、Y様にご迷惑をお掛けしましたが、このようなコメントを頂き大変うれしく思います。
これからも、皆さまにご安心頂けるお取引を提供できるように精進してまいります。
不動産についてご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも枚方センターをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月28日

満足以上ないです

満足以上ないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございます。
東急リバブルとして、お客様満足度向上を最重要課題としている中で、今回の様な温かいお言葉は大変嬉しく想います。
今後も末永くお付き合いのほど何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年4月7日

大きなトラブルにならずに回避できた

多少のアクシデントがあったが、一生懸命リカバリーしてくれた。
結果、大きなトラブルにならずに回避できた。
担当者のレスポンスが迅速丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
せっかくの機会に期日延長等が発生する等のご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
結果からみれば大事には至らなかったものの、当方がもっと先廻りしたご提案を実施すれば事前に防げていましたので、真摯に反省して精進して参ります。
温かいお言葉を頂き大変感謝致します。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる