Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年7月31日

きちんとした迅速な仕事

良かった点はきちんとした迅速な仕事。
やや悪かった点は、連絡に若干気配りがあっても良かったかなと思う点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、「スピード対応」は日頃から私が意識している部分でもありますので、その点をお褒め頂けたことは今後の営業の励みになります。
その反面ではありますが、ご連絡にあたり配慮が欠けていたとのご指摘、大変失礼いたしました。
ご指摘を頂きました事項につきましては社内でも共有し、必要なご連絡であったとしても、お客様のご都合等をしっかりと伺った上で行う事、また事前連絡等を行うなど相手方への気配りをもって実施するように改めてまいります。
一部、至らない点もありましたが、改めてご相談を頂きました際には必ず改善し、よりK様にご満足の頂ける取引を行事をお約束し、御礼のご挨拶とさせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月29日

成約に結びつけてもらえました

今回実家の売却でお世話になりました。
あまり交通の便がよいところでもなく、なかなか難しい案件であったのかもしれないのですが、担当者様には価格についてのアドバイスやしっかりと戦略を考えていただいて、成約に結びつけてもらえました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
S様の大切な不動産の売却窓口として数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂けたこと、また、このようなお褒めの御言葉を頂戴でき、今後の営業の励みになります。
初めてご売却の相談を頂戴してから、約1年のお付き合いとなりますが、今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ嬉しい限りでございます。
不動産に関しまして、何かお困り事や御相談事がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月24日

説明にも説得力が有りました

ご担当者様の第一印象が良く、また親切丁寧な対応など、さすが一流企業の社員と感じました。
具体的な査定に当たっても、ご自身で現地を確認して下さっているので、説明にも説得力が有りました。
また、他の不動産会社よりもスピーディーに納得のいく提案をして頂きました。
契約に際しても、重要事項など分かり易く説明して頂き、その後も売り主の立場を考慮した対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社の不動産買取サービスにて、弊社に不動産をご売却いただきましてありがとうございました。
また弊社の取り組みに対しても評価を頂き、営業冥利に尽きる思いです。
「お客様の立場を考慮した対応」については、自身の営業活動で掲げているテーマでございますので、その点も評価いただけたことは非常に自信になりますし、今後の活動も同じように評価いただけるよう取り組んでいきます。
さらにご親族の不動産売却についても重ねて、ご相談、ご依頼いただき、感謝の想いでいっぱいです。
改めてですがこの度のお取引きのご依頼、誠にありがとうございました。
現在、ご依頼いただいている不動産売却も精力的に活動してまいりますので、引続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月16日

「この方に任せよう」と決めました

実家の処分をまずどうすれば良いのか悩んでいた時に、ネットで三社見積もりをみつけました。
各社から「どうですか?」とお伺い程度のメールが来る中、東急リバブルさんだけが熱心で丁寧な対応をして下さいました。
担当者さんとは当初ほぼ電話やLINEでのやりとりでしたが、誠実で前向きなお人柄に「この方に任せよう」と決めました。
私にとっての大切な実家でしたが、最後の最後まできちんと対応して下さり、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
対象不動産から遠方にお住まいされておりましたので、お電話やLINEでのやり取りがどうしても多くなってしまいましたが、評価をいただきご用命をお受けできたこと、非常に嬉しく思います。
またお手続き完了までの対応も評価をいただき、営業冥利に尽きるお言葉でございます。
多くの方に同じくお喜びいただけるよう、引き続き精進させていただきます。
改めてまして、この度のお取引き、誠にありがとうございました。
今後も売買にかかわらず不動産のご相談事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月3日

良い方に担当していただいて幸せでした

本当に普段通り生活ができている中で、こんなにもスムーズに契約を成立させてもらってありがとうございました。
とても良い方に担当していただいて幸せでした。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度のお取引誠にありがうございます。
スムーズに決済することができ、本当に良かったです。
お仕事のご都合がある中のお手続き大変だったかと思いますが、ご協力していただきありがとうございます。
今後もお悩みやご相談事などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月28日

話しやすく安心感が持てる

丁寧な対応で話しやすく、安心感が持てるのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とのお取引誠にありがとうございました。
遠方にお住まい中で、ご実家のご売却のお力となることができ非常にうれしく思います。
また「丁寧な対応」はいつも心がかけており何より「お客様に安心してお任せいただく」ことを目標に取り組んでおりますので、そのような評価を頂戴でき光栄です。
今後も、何か不動産に関してお悩みがございましたらいつでも弊社をご用命くださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月20日

信頼出来る人でした

色々してもらってホントに助かりました。
相談から対応まで、親切かつ迅速にしてもらいました。
ほんと、信頼出来る人でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の大切なユーザー様であり、笑顔が素敵なM様。
今回は住み替えに伴うご売却のお手伝いでしたが、大阪府内の物件にもかかわらず、京都四条センターに在籍する私を探してご指名いただき光栄です。
生涯の不動産パートナーとして、今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛ください。

お客様評価

4
A様
A様 2024年4月13日

要望に細かく対応してくださりとても感謝しています

私達の要望に細かく対応してくださり、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
A様のご希望に可能な限り添えるよう尽力いたしましたので、そのようなお言葉を頂戴でき非常にうれしいです。
スケジュール的にもご協力をいただき何とか進めることができました。
もし今後、不動産に関するお悩みがでて参りましたらいつでも弊社までご連絡くださいませ。
引き続き変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月12日

是非担当者さんにお願いしたいと感じていました

一社目としてご相談させて頂きましたが、丁寧なご対応をしていただき、是非担当者さんにお願いしたいと感じていました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入の件でお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
不動産を初めて内覧にお越し頂き、不安な部分もあったかと思いますが、1つずつ不安を解消して頂きご予算内で良い不動産を購入いただけたと思っております。
また、お困りのことがございましたらすぐにお申し付けくださいませ。
宜しくお願い致します。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる