売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
折に触れて物件の現地確認に行っていただきました
担当者様には、折に触れて物件の現地確認に行っていただきました。
建物の良い点や悪い点について私よりも先んじてお気づきになり、的確なご指摘と丁寧な対応をしていただいたことに深く感謝しております。
特に不満な点はございませんが、毎回店舗訪問後に離れた駐車場所までお見送りいただき、少し恐縮したところでしょうか。
しかしながら、その細やかな心配りと明るい雰囲気に大変感謝申し上げます。
ありがとう御座いました。
センターからの返答
M様、この度は、ご自宅のご売却につきまして弊社のご利用誠にありがとうございました。
不動産のお取引におきましては、トラブルなく安心・安全な取引が必要になります。
M様のご協力もあり、スムーズなお取引となりましたので、感謝しております。
今後とも、宜しくお願いいたします。
いつも感じ良く対応していただき感謝しています
親切・丁寧で、いつも感じ良く対応していただき感謝しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はT様より二回目のご売却で、前回と同様にT様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
とても助かりましたし安心感がありました
連絡も早く、聞きたいことはしっかりと対応していただき、とても助かりましたし安心感がありました。
悪かった点は、ほぼなかったです。
知り合いに購入者がいれば、当店をおすすめしたいと思います。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらご購入のお手伝いをできましたこと大変嬉しく思います。
M様ご家族のご協力のお陰で無事にお引渡しまで完了することができました。
ご新居での益々のご多幸をお祈り申し上げます。この度はありがとうございました
良く聞いてくれて誠実な対応をしていただいた
要望を良く聞いてくれて誠実な対応をしていただいた。
連絡事項や契約内容は分かりやすく、きっちり伝えてもらった。
全体的に対応に満足でした。
センターからの返答
この度は、弊社をご選定頂き有難う御座いました。
また、委任状等色々と書類が多かったのにも関わらず、迅速に対応して頂き本当に感謝しております。
今後も、もし何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
的確に尽きる
的確に尽きる。
センターからの返答
S様、この度も東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またアンケートにご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
不動産に関することで、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても早く決めて下さいました
親切丁寧に対応していただき、感謝しています。
フットワークも軽く、物件の売り先もとても早く決めて下さいました。
担当者さんは心許せる方だったので、少しの不安もすぐに相談できました。
とても信頼できる方です。
悪い点は全くありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
U様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
U様の故郷である大切なご実家のご売却のお手伝いをすることが出来、大変光栄でございます。
いつでも私にご相談をいただきましたおかげさまで、二人三脚で販売をすることができました。
ありがとうございました。
今後とも、不動産に関するご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
いつも気を遣っていただいて有り難いです
問い合わせの時間帯や、通話料がこちらにかからないような電話のかけ直し等、連絡のやりとりをする際はいつも気を遣っていただいて有り難いです。
センターからの返答
K様、お世話になります。この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。
契約~決済まで滞りなく行えたことは、K様のおかげになります。
引き続き、売却の方も全力で取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
やり取りの返信も早く助かりました
LINEでのやり取りの返信も早く、助かりました。
いつもご丁寧に対応していただき、感謝しております。
理解しづらかった点を挙げるなら、ローンの事前申請から決済日までの間の期間が、「今は何を待っている時間なのか」がよくわからなかったこと。
仲介手数料の残り半分の支払いについて、決済日まで支払いしなくて良いなどを初めにお聞きできたら、より安心できたと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご説明に不足がありご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
遠方地でも足を運んでくれました
売却までは連絡をとることが少なかったのですが、売却先が決まってからは遠方地でも足を運んでくれました。
対応も早く、他社に比べて具体的なアドバイスもいただきすごく助かり、説明もわかるまでしていただき信頼できました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しいなか、抵当権の抹消手続きや残代金決済のお時間調整等を含め、I様のご協力によりスムーズなお取引ができ感謝しております。
今後、不動産に関するお困りごとやご不安に思われることがございましたら担当者宛に連絡してください。
今後ともよろしくお願いいたします。