売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
家族全員喜んでいます
物件の看板が東急リバブルさんということで、安心感がありました。
物件の見学の連絡後すぐに担当者さんが対応され、親切丁寧で人柄も良く、安心して任せる事が出来ました。
家族全員喜んでいます。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただき、また会社共々ご安心いただけたこと大変嬉しく、感謝申し上げます。
また、貴重なコメントもいただきありがとうございます。
今回はN様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
親切だったのでよかった
対応は親切だったのでよかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご選定有難う御座いました。
また、引越しのタイミング等、色々と対応して頂き有難う御座いました。
今後も不明点等あればいつでもご連絡お待ちしております。
レスポンスが遅かった
ハウスメーカーとの連携が悪く、契約日の連絡がなかった。
問い合わせに対してもレスポンスが遅かった。
直接のやり取りにおける対応はよかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
有難うございました
短期間に希望通りのご対応頂き、有難うございました!
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
転勤でバタバタされている中、無事にお取引が完了できたので安心しました。
また機会がございましたら、今後とも宜しくお願いいたします。
とてもいい印象しかない
打合せの最後にTODOの確認をしてくれるところは安心できた。
質問をすると必ず確認をして返答をしてくれた。
大手なのに悪かったという話を聞くが、親も私も東急リバブルで購入をしたが、とてもいい印象しかない。
センターからの返答
D様、この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
親子2代にわたり良いお取引ができ評価いただけたこと、大変嬉しく思っております。
また何か不動産でお困りごとがございましたら、お申し付けください。
特に比べることがなく、「普通」と言った感じでした
特に比べることがなく、「普通」と言った感じでした。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにもご回答いただきありがとうございました。
次回は任せてよかったと言ってもらえるようなお取引を心がけていきたいと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
笑顔で対応頂き助かりました
今回、貴社にお願いして本当に良かったと感謝しております。
担当者さんにはご無理も申し上げたのですが、笑顔で対応頂き助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご相談頂き、誠にありがとうございました。
無事にご購入とご売却が成立し、M様のお力になれて良かったです。
この度は本当におめでとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
非常に頼りになった
非常に頼りになった。
センターからの返答
この度も、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とは、前回のマンションご購入に続き、2回目のお取引となり、大変嬉しい限りです。
一戸建てでの新生活は快適にお過ごしいただけておりますでしょうか。
今後とも不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
対応が迅速で気持ちよかった
対応が迅速で、気持ちよかった。
殆どの打ち合わせを担当者一人で対応されていたが、あまりにも何でも一人で取り仕切っているように思えた。
こちらとしては、東急リバブルという会社を信用して取引している。
たまには支店長が挨拶されるなど、会社の信用を高める複数社員での対応をされた方が良いと思う。
センターからの返答
M様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もご質問やお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。