Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月11日

気に掛けて頂いて優しく対応して頂きました

子供が以前担当者さんにお世話になった御縁もあり、今回も依頼させて頂きました。
最初に御相談させて頂いた時から、私どもの事情を考慮しながら迅速で丁寧な対応をして頂き、安心してお任せする事が出来ました。
ラインでのやり取りもこちらの状況を常に気に掛けて頂いて、優しく対応して頂きました。
家族皆感謝してます。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお嬢様に続き、ご家族様の売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
大切なご自宅の売却に伴い、ご不安も多々あったことと存じます。
私を信じてすべてをお任せいただけたこと、本当にうれしく思っております。
今後も不動産の件でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月13日

最後まで安心して良い取引ができました

全てお任せでも、最後まで安心して良い取引ができました。
ありがとうございました。
またご縁あればよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご縁いただきまして、誠にありがとうございました。
お役に立てて、本当に良かったです。
また機会がございましたら、何なりとお申し付け下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月28日

協力頂いた

何より他社より印象が良かった。
しっかりと協力してくれそうだったし、協力頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社へ不動産売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、色々とご協力頂きましたお陰で無事にお引渡しをすることが出来ました。
キャッシュレスサービスという従来とは違う形のサービスをご利用頂き、便利な反面ご心配をおかけした部分もあったかもしれませんが、全幅の信頼をいただきありがとうございました。
今後とも不動産の事以外でも、喜んでご対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月15日

最初にもう少し説明してほしかった

借地権付き建物という特殊性を査定価格に反映する難しさについて、最初にもう少し説明してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西宮北口センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはM様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
また、特殊性の高い不動産のご売却ともあって、ご説明が行き届いていない部分があり申し訳ござません。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年4月8日

いい人で良かった

いい人で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切なご所有不動産のご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
途中、お引っ越し等でF様に動いていただくことが多かったですが、毎回すぐにご対応いただき、ありがとうございました。
ご売却されたご自宅の前で、最後にF様ご家族皆様で写真が撮れたことがとても印象深く、思い入れのある不動産の売却をお手伝いができたこと光栄に思います。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、弊社ではお客様のご紹介制度を実施しております。
売りたい・買いたい・ご相続等様々な不動産のお悩み事に対応しておりますので、是非お気軽にご紹介下さい。
F様と末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月4日

丁寧で説明もわかりやすく安心して取引できました

対応が丁寧で説明もわかりやすく、安心して取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もお困りごとやご質問などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月1日

迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました

迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。
安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただいた事、大変うれしく思います。
また、お忙しい中、書類等の手配を迅速にご対応いただけた事、感謝申し上げます。
M様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年3月25日

最後まで大変良くしてくれました

最後まで大変良くしてくれました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
住宅メーカー様からのご紹介でしたが、Y様のような素敵なご家族の一世一代のお住み替えをお手伝いするご縁を頂けて、本当に嬉しく思います。
新しいお家での、Y様ご家族皆様の今後ますますのご多幸とご健勝を心よりお祈りしております。
今後とも何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月19日

また売買の機会があれば是非相談したいです

住宅の説明や接客に関してはとても良く、また売買の機会があれば是非相談したいです。
購入後の税金関係の説明に関しては具体的な説明が無かったので、自分で調べる必要があると感じましたが、分からなければ相談しようとは思います。
また、地番と住居住所の説明が無く、今後記入する住所と説明を受けていたので、地番でライフライン関係や家具手配をしてしまった為やり直しが少しが面倒でした。
引越しの際に、住所表記のプレートを見て気付く事が出来たので引越しまでには間に合いそうですが、そこが少し残念でした。
私自身の知識不足が招いた事ですが、地番と住居住所の説明があっても良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用いただき、誠に有難うございます。
住居表示の件につきましては、K様にしっかりと伝わっておらず申し訳ありませんでした。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないように、しっかりと努めていきます。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月12日

誠実かつ丁寧な対応でした

売却期間を通じて、営業マンの担当者さんは誠実かつ丁寧な対応でした。
とても信頼が出来る方で好感が持てました。
私たちの問い合わせへの対応も迅速でした。
結果的に、住み替え計画もうまく実現できました。
当初比較した他の業者は、営業トークだけで行動が伴っていなかったり、こちらの希望条件を十分に把握していなかったり、あまり好感が持てなかった。
なかには、愛着のあった我が家を最初から取り壊し建て替えるような提案をしてくるなど、こちらの気持をあまり考えない業者もいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
A様の住み替えの計画を無事に実現すことができ安心しております。
A様のご協力があってこその実現でしたので、こちらこそ本当にありがとうございました。
また何かご相談があれば何なりとお申し付けくださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる