Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月7日

もっと早く相談すれば良かった

もっと早く相談すれば良かったな、と思えるくらい満足のお仕事ぶりでした。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにご相談頂きまして誠にありがとうございます。
S様とご面談してからスピード重視でご成約に繋がり、大変私も嬉しく思います。
今後も不動産関連でご相談ございましたら、お気軽に弊社までご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年9月10日

対応のスピード

対応のスピード。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご売却を行って頂きまして誠にありがとうございました。
昨年末からの長期間のお取引となり、依頼事項が多かったですが全て迅速にご対応頂いたおかげで円滑に完了まで進めることが出来ました。
住替え先の最高のお家が完成するのを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月24日

適切なアドバイスもあり満足しています

丁寧で早くて適切なアドバイスもあり、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

土地のご購入から数えると1年間という期間お付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却に関しても喜んで頂けるお客様にご購入頂くことになってとても良かったです。
M様の迅速なご対応のおかげで取引を円滑に完了することが出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
S様
S様 2024年6月28日

法的手続に関する知識不足

取引に関する様々な問題点の整理と、法的手続に関する知識不足。
司法書士に頼りすぎ。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ござません。
ご心配・ご心労あったと思いますが、色々とご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
B様
B様 2024年6月22日

総合的に見てAクラスの優秀な営業マン

総合的に見てAクラスの優秀な営業マン。
さすが一流企業だけあって、他社とは初期の採用基準からして違うのだろうと思いました。
不動産の営業マンというと、嘘つきで押しが強く強引で計算高いイメージがありますが、成績さえあげれば学歴不問で高収入が得られる職種だからか、人間性に問題のある人が多い印象です。
担当の方はそういった感じではなかったです。
ただお金のことにカリカリしていて、それ以外の「物件写真を送って欲しい」とかいうリクエストに対しては、『この人きっと忘れるだろうな』と思っていたらやっぱり忘れてましたね。
そのあたり人間だから仕方がないのでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は弊社にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、私の不手際で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
何か不動産に関して、お悩みになられましたら、お気兼ねなくご相談ください。
お忙しい中、アンケートにご協力くださり、重ねてお礼申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月19日

他社と異なり様々なパターンを提案して頂けた

あと2社ほど買取査定をお願いしたが、こちらの要望などしっかりと理解して頂き、売却方法も他社と異なり様々なパターンを提案して頂けた。
また売却の実家に住んでおらず、打合せ等もwebだけでなくこちらの予定に合わせて頂き、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引をして頂き誠にありがとうございました。
H様・I様の迅速なご対応のおかげで円滑にお取引を進めることが出来ました。
初めてご相談をして頂いてから1年間という長期間でしたが、長いようで短い期間でした。
また何かあればお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月13日

電話等によるリアルな情報が貴重でした

メールにて毎週の進捗報告を受けたが、形式を重視したものでつまらなかった。
やはり、電話等によるリアルな情報が貴重でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難う御座いました。
反響や問い合わせの頻度によらず、逐次、販売状況の報告をしておくべきで御座いました。
顧みて、今後の営業活動に生かせるように努めて参ります。
何かお困りごとや不動産に関する相談等ございましたら、お気軽にお尋ねください。
また今後も弊社をご愛顧いただけましたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月12日

最大限に考慮して下さり感謝しております

ややこしい案件だったのにも関わらず、最大限に考慮して下さり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川西センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却に加えて、ご購入についてもお任せいただき、大変嬉しく思います。
M様には多大なるご協力を頂き、お取引を無事に進めることができました。
不動産お取引においてお困りごと等ございましたらお気軽にご相談頂けましたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる