Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年6月1日

トラブルなく行う事ができました

今回担当者様には親切丁寧で迅速な対応をしていただき、お客様第一主義の謙虚な姿勢を感じ、とても安心して契約から引渡しまでトラブルなく行う事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございました。
H様に多大なるご協力をいただいたおかげで、お取引きがスムーズに進むことができました。誠にありがとうございます。
また、H様からお褒めのお言葉頂戴でき、非常に光栄に思います。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にご相談いただけたらと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月1日

テキパキ動いて頂き安心できた

テキパキ動いて頂き、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
M様にはたくさんのご協力をいただき、お取引きを無事に終えることができました。
誠にありがとうございます。
お困りごと等ございましたらお気軽にご相談いただけたらと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月16日

地域に密着しており非常に安心してお任せ出来ました

東急リバブルさんは大手仲介業者ですが、地域に密着しており、非常に安心してお任せ出来ました。
ありがとうございます。
担当者さんは動きと提案が迅速で、且つ丁寧で親身な営業スタイル。
大変頼りになりました。
ありがとうございます。
どちらも悪かった点は有りませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却に際して、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
初回お伺いした時に当社の広告物を見せていただき、また長年ストックしていただいており、ありがとうございました。
ご相談からご契約、お引渡しまで、短い期間でしたが、ご不安なくお手伝いさせていただけたことを嬉しく思います。
今年で当センター開設30年目になります。引き続き地域密着の不動産会社を目指して頑張って参ります。

T様
T様 2024年4月29日

電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました

担当は若い方でしたが基本的に問題は無く、よくやってもらいました。
意見としては、最近はメールで連絡する事が多いが、必要に応じて電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました。
多分遠慮してるのだと思いますが、電話不在の場合再度掛けて来ない事が多かったので、もっと掛けてもらってもよかったです。
そう伝えればよかったですね。

東急リバブル

センターからの返答

"T様、この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。"

O様
O様 2024年4月21日

安心して任せる事などとてもできません

残念ながら良い評価はありません。
HP掲載用の写真の撮り方が適当で、任せていられないので自分で撮りました。
写真の説明のコメントが間違っていて、何度も訂正させました。
間取り図が間違っていて、何度も何度も訂正させました。
木造なのにRC構造と表記されていてこれも訂正させました。
信じられないミスです。
全て客である私がチェックしての事です。
社内のチェック体制はどうなっているのでしょうか?
安心して任せる事などとてもできません。
専属専売契約を取ったから契約を破棄しないだろうと胡坐をかいているのでしょうか?
別の不動産会社と契約をした方がよかったのか?と思わずにいられません。
「仲介売却出来なくても最後は買い取るのだから別にいいでしょ?」と思っているのかも知れませんが、私の気持ちは出来るだけ高く買い取って貰いたいです。
何か楽観的と言うか危機感がないと言うか「少ないチャンスをものにして行く」と言う積極性やアイデア・提案力が少しは欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見をお聞かせ頂きまして誠にありがとうございます。
またご不満を増大させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止めて、O様にご満足頂けるような提案が出来るべく、尽力して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

H様
H様 2024年4月14日

値下げの基準を理解するのにストレスであった

担当者2名とも仕事が早く、対応に満足しています。
ただし、プロセスにひとつマイナス点をあげるとすると以下です。
地方特有の商習慣かもしれないが、客から数回の申し込みがあった時に価格を値下げできる前提で申し込まれているので、その値下げを断るプロセスや相手の求める値下げの基準を理解するのにストレスであった。
購入者が申し込みをする時点で、その価格で買えるから申し込みをするという明確な基準を、仲介業者側で設定するべきと思う。
状況によっては値下げできるかもしれないという含みを持たせてとりあえず申し込みをもらっていると、申し込みを受ける側は複雑で無駄なストレスややり取りが増える。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見を今後の営業活動の参考にさせて頂きまして精進してまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月7日

二回目もご指名で安心してお願いしました

実家の売却と自宅の売却で、2回の取引共に同じ担当者の方でした。
一回目から親切で丁寧だったので、二回目もご指名で安心してお願いしました。
リバブルさんのオフィスも清潔で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご実家のご売却をお手伝いさせていただき、今回はお自宅のご売却ということで再度ご指名をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後ともお困りごとがございましたら、東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
この度は、大変お世話になりました。

N様
N様 2024年3月2日

私の家族を大切にしてもらえました

まず、なによりも私の家族を大切にしてもらえました。
そして良い家に巡り会えたのも担当者さんのおかげです。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
ご売却からご購入までお手伝いさせて頂くことができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
繰り返しになりますが、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
引き続きご購入のお取引きもご満足頂けるよう尽力して参ります。

M様
M様 2024年3月2日

大変丁寧に対応頂き感謝しています

営業担当の方には、大変丁寧に対応頂き感謝しています。
リフォーム業者さんの対応が少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回の当社提携リフォーム業者の対応の件はM様のお手を煩わせまして申し訳ございませんでした。
今後は迅速な対応をするようリフォーム業者にも共有致します。

K様
K様 2024年1月25日

買取のため説明がなかった

売却に伴う税金の説明や販売活動、引き渡し以降の手続きの案内については、買取のため説明がなかったように思われるので回答は控えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる