Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
F様
F様 2024年11月2日

丁寧な対応は好感が持てました

丁寧な対応は好感が持てました。
依頼していた確認内容の返答が、こちら側から確認するまでなかった。
契約時点の売主側が掲示した内容について、引き渡しまでの間に変更があったにも関わらず、相談及び報告がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
お客様へのご連絡・ご報告が少なくご心配おかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう適切なタイミングでのご連絡・ご相談を心掛けて参りたいと思います。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見いただきありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月12日

熱意のある仕

熱意のある仕事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却につきまして、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
長期間に渡る販売活動となりましたが、何度もお打ち合わせの機会をいただき、M様と二人三脚で販売活動ができたことを大変嬉しく感じております。
今後もお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
P様
P様 2024年8月22日

よく調べて理解された上でご説明いただいた

私道などの関係で複雑な土地でしたが、よく調べて理解された上でご説明いただいたので信頼できました。
家族がかなり細かいことを質問したりいろんなことを要望しましたが、忍耐強く対応していただきました。
売主が企業でしたが、大きめの戸建てなのに鍵がひとつしかなく、不便でした。
床に何ヶ所か浮きがあったのと、洗面所の鍵が壊れていました。
事前に教えていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入の仲介をお任せ頂きましてありがとうございました。
大きな戸建でお客様のニーズに合った素敵なご自宅だと私も思いました。
中古の物件の為、こまかな傷にお引渡し前の確認の際に気が付くことが出来ずに申し訳ございません。
頂いたご意見は、弊社でも共有して再発が無いように取り組みます。この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月1日

トントン拍子に進みました

最初はどれくらいの期間かかるのか不安でしたが、内見予約が入ってからはトントン拍子に進みました。
説明もわかりやすく対応も丁寧だったため、お願いして良かったなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、姪浜センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらお客様のお住み替えのお役にたてたようで大変光栄でございます。
今後もお客様皆様に少しでも安心してお取引して頂けるよう精進して参りたいと思います。
また、不動産のことでお困りのことがございましたらいつでもお声かけ下さい。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる