Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年12月28日

信頼できる人で完全に任せて安心だった

他の会社とは検討しておらず担当者様だけしかわからないが、とっても信頼できる人で完全に任せて安心だった。
感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引きを進める上で、丁寧な説明を常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

O様
O様 2024年12月22日

安心感があった

客用マニュアルが充実していて安心感があった。
担当は丁寧な説明と誠実な対応で好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最後までお取引をお手伝いすることができたこと、大変うれしく思います。
些細なことでも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年12月20日

安心して売却をお任せすることができました

売却前の自宅の部分的な修繕の相談や、引っ越しに関する相談事など、細かなところまですぐに対応して頂き大変感謝しています。
最初から最後まで、安心して売却をお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を利用いただきましてありがとうございました。
A様のお住替に携れたこと大変うれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年12月11日

親身に対応していただき有り難かった

思いがけずいい物件と出会い、駆け足で多くのことを決めなければいけない中、とても親身に対応していただき有り難かったです。
こちらの勉強不足もありましたが、もう少し必要な手続きや流れについても最初にご説明いただけると、より分かりやすかったかもしれません。
ですが、その都度こちらの質問や疑問に丁寧にご回答いただき、安心してお願いすることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事お引き渡しを迎えられて私も嬉しく感じております。
お取引の流れのご説明に関して説明が不足しており大変失礼いたしました。
ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
今後とも何か弊社にてお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年11月17日

悪かった点はありません

担当者の方および関連部署の方との連携、物件調査と価格、売主さんとの連絡、物件内覧時のご対応、悪かった点はありません。
期待点として、例えば今後のリフォームのご相談等、アフターフォローがあると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらO様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
リフォームや、お引越し等、今後もお手伝いできそうなことがあればお気軽にご連絡いただければと思います。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月11日

担当さんの経験値が高かった

リバブル担当さんの経験値が高かった。
わかりにくい不動産取引がスムーズに行えた。
おそらくイレギュラーなことが途中あったとしても、経験値でカバーしたのだと思う。
そのくらい質が高い。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用をいただき誠にありがとうございました。
少しお時間をいただきましたが、無事お取引が完了できたこと大変嬉しく思います。
またご不明な点等がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月11日

家族も信頼していた

担当さんの経験値が高く、安心して任せられた。
家族も信頼していた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用をいただき誠にありがとうございました。
スムーズなお住替えができたこと大変嬉しく思います。
居住の中でまた何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年10月23日

質問に対する回答の速さと誠実な対応

良かった点
質問に対する回答の速さと誠実な対応。
悪かった点
インターネット環境についてや、衛星放送はアンテナとケーブルテレビのどちらが得か等、入居者の個人的なことにももう少し詳しかったら良かったと思います。
残金精算時の司法書士手数料金額に誤りがあり、当日まで正式な書類と差し替えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらI様のお役に立つことができ、光栄に思います。
ご購入とご売却を一緒に行われたの大変だったかと存じます。無事お取引を終えることができ、うれしく思います。
良かった点の他、悪かった点もご指摘頂き、ありがとうございます。
I様より頂いたお言葉から、自身の仕事を改善し、多くのお客様のお役に立てるよう頑張ります。
また機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねてこの度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

A様
A様 2024年10月22日

安心させるようリードして頂きました

営業マンとしてお客の意向を斟酌し、安心させるようリードして頂きました。
不動産売買に不慣れなお客にとっては安心です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
A様の不動産の魅力であったお庭が、買主様に気に入っていただき、私もうれしく思っております。
遠方からのご売却で大変なところもあったと思いますが、こまめにやり取りさせていただいたので、無事お取引を終えることができました。大変ありがとうございました。
また機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年10月22日

一所懸命やってくださいました

こまめに連絡をくださり、一所懸命やってくださいました。
売却当日の持ち物と流れを予め資料で送ってくださり、電話でのご説明があり、当日スムーズに進めていただけたようです。
このたびは、大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
N様のご協力もあり、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる