Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年11月5日

期待にたがわない買手を見つけてもらい有難かった

限られた時間の中で、こちらの期待にたがわない買手を見つけてもらい有難かった。
前任者にもお世話になったが、引き続きいろいろと配慮していただきました。
今回の取引を信頼して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度もご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
今後も期待に応えられるよう精進してまいります。

お客様評価

4
S様
S様 2024年10月20日

誠実にご対応頂き概ね満足です

ご担当者様には誠実にご対応頂き、概ね満足です。
但し、販売開始から僅か2~3週間後に、売出し価格の約10%に相当するレベルの値下げを担当者の上司から促された時には、仲介業者の選定を誤ったと後悔しました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで約半年間お付き合いいただき、改めまして感謝申し上げます。
販売中は、至らない点もあり反省もありますが、無事お取引が完了できて嬉しく思います。
今後も、不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年10月18日

全てに信頼していました

全てに信頼していました。
他社との比較はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社の中より、弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産の売却について、担当させていただき誇らしい気持ちでおります。
今後も不動産について・税金について等のご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月5日

終始信頼して相談や取引をお任せできました

常に依頼者に寄り添ったアプローチ、何気ない会話の中にこちらが含んでいた意図を汲み取っていただけるアンテナの高さ、迅速で的確なコミュニケーションなど、全体的に非常に安定感があり、終始信頼して相談や取引をお任せできました。
何よりも、真摯な姿勢と熱意に夫婦ともども感じ入って、他を検討することなく終始おまかせをしております。
事後のアフターフォローも変わらぬテンションでサポートいただいており、非常にありがたく思っています。
同じ東急リバブルさんでも、ご担当によって対応が異なる中、突出したご対応をいただいたと高く評価しています。
まだアフターフォローでお世話になっておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産仲介会社の中から弊社にご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。
また、数々の嬉しいお言葉を頂戴し、不動産仲介のプロをうたう身からしましても幸甚の至りに存じます。
当初お問い合わせをいただいた時から、お忙しい中丁寧なメッセージをお送りいただき、売主様側や私にまでお心遣いをしてくださるご対応が印象的でした。
何より、ご家族の幸せや理想の暮らしを真剣にお考えになり、担当を信頼してご自身の想いをご共有いただけた事で、私自身120%の力を発揮させていただいたものと感じております。
今後ともお困りの際には誠実なお手伝いをお約束いたしますので、お気軽にお声がけ賜れますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2024年9月30日

きわめて迅速で満足しています

相談してから買い手をご紹介頂けるまで、きわめて迅速で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご自宅のご購入時にも弊社をご利用いただいてた上で、今回ご売却依頼も賜りましたこと、C様のお役に立てたようで大変嬉しく思います。
スムーズにご売却に至れましたのも、C様にご協力いただけたおかげでございます。
重ねて御礼申し上げます。
新居の環境に慣れるのもお時間を要すかと思いますが、きっと素敵なお住まい生活が待っているかと思います。
何か不動産のことでお困りごとがございましたら、何なりとお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年9月27日

最初から明確に知らせて欲しいと感じた

東急線沿線に営業所が多く、保有顧客も沿線に多いと思っていた。
家の間取りも最近のニーズにマッチしていなかったかも知れないが、それならそうと最初から明確に知らせて欲しいと感じた。
結果的には業者様に売却となったが、その売却力はありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで、無事にご成約することができました。
販売金額については、当初の計画通りではご成約に至らず申し訳ございません。
今後はお客様一人一人に合わせた、ベストなご提案ができるよう努めて参ります。
何かご相談等ございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年9月26日

アドバイスを親切にきめ細かくいただけました

地所を売却する上で、いろいろとクリアーする必要の有る難しいテーマにつきまして、的確な対応と的確なアドバイスを親切にきめ細かくいただけました。
お陰様で、地所の売却という私の人生の中でも大きなテーマを、無事トラブルなしに乗り切ることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様のご協力があったからこそ、無事に取引を終えることが出来たと感じており、改めて御礼を申し上げます。
今後も何か不動産につきましてご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月24日

きちんと対応いただきました

適度な距離感を保ちながら、きちんと対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社自由が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また何か不動産に関する内容でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月24日

些細な事でも状況報告を頂ければよかった

東急線沿線の物件であったため、貴社が情報を多く持っていると考えたことと、混乱するため他社と比較しての選択はやめようと思って決めた。
なかなか売却が決まらなかったことに不安感もあったので、もう少し定期的に些細な事でも状況報告を頂ければよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご成約おめでとうございます。
ご期待頂いたにも関わらずご売却活動中のご報告等について、ご不安をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を今後の営業活動に生かし、精進して参ります。
今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年9月23日

気持ちの良い取引ができました

担当者や事務所の雰囲気も良く、気持ちの良い取引ができました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼誠にありがとうございました。
T様にとって大切なご自宅でしたので、お気持ちに添えたお取引ができて大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、是非、東急リバブルをご用命頂けますと幸甚です。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 46件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる