Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月9日

スムーズに取り引きできて大変助かりました

スムーズに取り引きできて大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
H様には共有者が多く取りまとめが大変だったかと存じますが取りまとめ頂きまして誠にありがとうございました。
また不動産でお困りごとがあれば是非当社ご利用下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月6日

誠実で熱心に取り組んでくれた

誠実で熱心に取り組んでくれたので安心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月5日

思いのほかスムーズに事が進み行って良かった

一年前に査定してもらっていましたが、まだいいかと思いそのままにしていました。
今回オーナーチェンジでお願いに行きましたが初めから応対が良く、思いのほかスムーズに事が進み、行って良かったと思いました。
今後何かあれば、又担当者さんに相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
最初に相談いただいたのは数年前でしたが、とてもいいタイミングまた相談頂きましたのでスムーズに売却ができました。
とても安心できる買主様に買っていただき、それもよかったと思います。
今後に何かありましたらお気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月24日

申し込み2番手にもかかわらず購入できた

物件価格●●,●●●万円の全額を住宅ローンで組めたこと、申し込み2番手にもかかわらず購入できたこと、どちらも担当者さんのおかげです。
深く感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、無事に取引ができました。
厚く御礼申し上げます。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

3
Y様
Y様 2024年6月16日

最終金額にかなり開きが出た

最初の売出価格と売買が成立した最終金額にかなり開きが出たので、査定価格が適切だったのか少々疑問で、結果的に時間を要した要因だったような気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
少しでもいい条件で売却したいという思いは強かったのでですが、結果として予定よりも安くなってしまって申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月14日

要望に応えようといろいろ配慮してくれる

最初の3社の面談から少し時間をおいて、売買契約から賃貸に変えたら家賃相場などはどうなるのか、他社さんと同時に質問させていただきました。
賃貸部門に部署が変わるからか、他社さんは明らかにレスポンスが悪くなりました。
貴社は質問に回答いただいたうえで、税金面等メリット・デメリットを説明して下さいました。
税金のことは会計士に任せているので内容自体はわかっていたことだけでしたが、要望に応えようといろいろ配慮してくれる担当者は、売買契約に関しても売り先の他社Z社さんに細かな配慮をしてくれて契約を取りやすいかと思い、東急リバブルさんにお任せすることに致しました。
担当者さん、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スケジュールの変更等で、T様には大変ご心労をお掛けしました。
無事取引が完了し自分のことのように嬉しく思っております。
これもT様のご尽力あってのことでございます。ありがとうございました。
また何かお手伝いできることございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月11日

全てにおいて満足しております

全てにおいて満足しております。
また機会があれば、是非ご相談させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えられたこと、N様のお手伝いができたこと、私自身大変嬉しく思います。
ご新居でも、ご家族皆様体調にはお気を付けてお過ごしください。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月11日

滞りなく売却できました

最後まで滞りなく売却できました。
また機会がありましたらお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社をご利用頂きありがとうございます。
途中で、担当者が異動となり、途中での引継ぎでの取引となりましたが、滞りなくお取引ができ良かったです。
ご紹介もお待ちしておりますので引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月10日

売り出し中に新しい物件をいろいろ紹介してくれた

とても親切に質問にも答えて頂きました。
売り出し中に新しい物件をいろいろ紹介してくれた事も刺激になってよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えに際し弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご自宅の売却に関しては、なかなか良いお話しがお持ちできず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
対して購入先の物件につきましては、早期にご条件に合う物件を見つけることができ、私も大変嬉しく思います。
今後も私にお手伝いできることがありましたらどんな些細なことでも構いませんのでご連絡いただけると幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2024年6月3日

地域の情報に詳しくこのあたりのことを伺えた

丁寧でわかりやすく、対応もきちっと進めていただき、満足しております。
また地域の情報に詳しく、このあたりのことを伺えた事もよかったです。
少しだけ気になった点として、内覧会時に工事関係者の紹介がなかったこと、両親への挨拶がなかったこと、契約時に私の顔ばかり見て話されていたことなど、もう少し家族への配慮などがあるとさらに良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へお住み替えのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
無事お引渡しすることができ、私も安堵しております。
ご指摘いただきました「内覧会時に工事関係者の紹介がなかったこと、両親への挨拶がなかったこと、契約時に私の顔ばかり見て話されていたこと」などの件につきましては、配慮が欠けていた点で申し訳ございませんでした。
今後ご期待に添えるよう、精進してまいります。ご指摘ありがとうございました。
また、お近くですので、お困りのことなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる