Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月3日

感謝しか有りません

1番大切にしていたのが私達との距離感で、程良く寄り添って頂き、こちらのニーズを満足する物件の提案や紹介など、担当者さんには感謝しか有りません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様の住み替えのお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関してお力になれること、またご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月7日

満額のサービスを受けられなかったのは残念でした

オプションサービスの不用品撤去で受けられる金額が間違っており、満額のサービスを受けられなかったのは残念でしたが、トータル的に説明が分かりやすく対応も丁寧で返信も早く、担当の方には大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様にお力添えいただき、無事にお引渡しまで終えることができました。
オプションサービスにつきましてはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
引き続き不動産に関してお力になれること、またご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月6日

いろいろと話をしていただき信頼感が持てました

担当者の人柄かもしれませんが、良い情報だけでなく悪い情報もとても正直にいろいろと話をしていただき、信頼感が持てました。
地域のローカルな情報や建物の設備などの情報をもっといただけると、物件への理解がより深まり良かったのではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お引越しの期日が迫っている中、初めて来店いただいた時は一度賃貸にお引越しする必要もあるかと考えていました。
気になる物件が出たらすぐに見に来ていただいたおかげで期日内に購入物件にお引越しすることができ嬉しく思います。
茅ヶ崎で見かけた時はぜひお声がけください。
良い新生活が送れるようお祈り申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月24日

わかりやすく丁寧に回答いただけました

担当者さんの良かった点
・定期的に進捗の連絡があった点。
・問い合わせに対する迅速な対応と的確な回答。
・値下げに対して言いづらいことも、こちらのためを思って正直に言ってくれた点。
不動産に対する十分な知識を有しており、こちらの疑問や問い合わせに対しては迅速・的確に、不動産取引について詳しくない人にもわかりやすく丁寧に回答いただけました。
言葉遣いや接客態度も丁寧で、とても話しやすかったです。
営業活動報告からも、積極的に販売活動をしていただいていることがわかり、近況の売買状況もこまめにご報告いただき、安心感が持てました。
売買契約締結後も次にやるべきことの連絡がきちんとあり、素朴な疑問についても回答いただき、不安なく引渡しまで済ませることがでしました。
買主や司法書士との連携も十分にとれており、こちらが催促するまでもなく連絡をいただけたので助かりました。
悪かった点は特にないです。
買主の担当者と売主の担当者が連携して対応してくれたおかげもあり、売却を成功できたと思います。
改めて感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
途中、担当者が異動で変わるなどありましたが、A様にご満足いただけて何よりです。
また不動産のことでお困りごとがありましたら、いつでもご用命くださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月21日

状況に応じた提案をしてくれた

良い点
状況に応じた提案をしてくれた。
悪い点
忙しい事は承知していますが、単純ミスがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点については今後の業務の改善点として致してまいります。
進めるにあたり、M様のご協力があり、滞りなく進めることできました。
新居でM様が幸せに暮らせることを心から願っております。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月23日

親身にお付き合いいただきありがとうございました

親身にお付き合いいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様には色々ご協力いただく事がたくさんありましたが、無事お手続きを終えられて何よりです。
不動産の事でお困りごとがありましたらお申しつけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月12日

上司の方の挨拶がないのが気になった

上司の方の挨拶がないのが気になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見頂戴しまして誠にありがとうございます。
タイミング悪く上司からのご挨拶ができず、大変申し訳ございませんでした。
内容含め上司はすべて把握しておりますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月8日

みなさん対応良かったです

不満ありません。
担当者が三名変わりましたが、みなさん対応良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売が長期化した事や、色々と迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
無事成約出来て安堵しております。
また何かお困り事がございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる