売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
N様
N様
2024年12月13日
上長と最終担当営業の対応が良かった
良かった点
前任担当者のミスがあった際の上長と最終担当営業の対応。
悪かった点
当初の担当者の不十分なサービス説明、売買状況の報告の無さと売買にむけた提案無し。
東急リバブル
センターからの返答
M様、N様、この度は大切なご資産である不動産の売却を弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
途中途中でご心配とご不便をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
特にN様には、販売活動中も色々とお気遣いを頂き、売却活動に関しても多大なるご協力を頂けましたこと大変感謝しております。
私自身も色々と学ばせて頂く事ができ、M様、N様の担当を務めさせて頂き本当に良かったです。
また、不動産の事で何かございましたらいつでもご連絡頂けましたら幸いです。改めましてこの度は有難うございました。
A様
A様
2024年11月29日
とても良かったです
担当の方の対応や言葉遣いなど、とても良かったです。
なんの不満もありません。
東急リバブル
センターからの返答
A様、この度は、大宮センターをご利用頂きありがとうございました。
お問い合わせ頂いてからお引渡しまで何度もお時間を頂き感謝申し上げます。
A様といつもお打合せさせて頂くお時間を楽しみにしておりました。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。