売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
依頼や要望に対して良くご対応頂いたと思います
ご担当は様々な依頼や要望に対して良くご対応頂いたと思います。
前任の方から引き継いで貰って、結果オーライとなったので感謝しています。
センターからの返答
M様、この度は横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
販売からご成約まで時間を要してしまいましたが、M様にもご協力いただき大変感謝しております。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
あらゆる事にとても満足しています
対応の早さをはじめ、測量や引き渡し時の臨機応変な取り扱いなど、あらゆる事にとても満足しています。
今回のご担当者様はお若い方でしたが、すべてに真摯にご対応して下さり、こちらの状況も把握し、素晴らしい方でした。
希望通り売却もでき、満足とともにとても感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は横浜元町センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご売却のお手伝いができたことを大変うれしく思います。
M様のご協力もあり、スムーズにご成約、お引き渡しまで完了できたと思います。
ありがとうございます。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
丁寧な対応でした
丁寧な対応でした。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
お取引きには多くの課題がある中、ご協力頂いた事によりスムーズにお引渡しまで進めたと思います。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
取引については満足しています
当方は、反復継続して購入している特殊な顧客です。
取引については満足しています。
指摘するところとしては、仲介手数料が事前振り込みというのは、手間と経費の面でやや不満です。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
ご指摘いただいた件、ご負担お掛けして申し訳ございません。
また、ご協力頂きましてありがとうございました。
今後、少しでもお客様の負担が少なくなるよう検討させて頂きます。
引き続き、よろしくお願い致します。
事前に見ておきたかったなと感じました
あんしんサポートという電気ガス等の住所変更サポートのサービスで、新居での開通をサポートしていただいたのは助かりましたが、停止の手続を自分でしなければならないのは聞いていなかったので、ギリギリまで気づかず焦りました。
停止の手続の際に新居での開通も同時に手続できるものが多かったので、二度手間に感じる事がいくつかありました。
また今回購入した物件は、売主様が居住されているところに内見に行ったためあまり細かい所まで見られませんでしたが、入居してからシンクやガスコンロ下の棚を使うのは難しい状態なのを知り、事前に見ておきたかったなと感じました。
こちらからは言いづらいことなので、仲介業者様が細部の確認も勧めてくださると、売主様入居中でもお願いしやすいかなと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新居での開通サポートが役立ったとのこと、大変うれしく思っております。
一方で、停止手続きについてのご案内が不足していた点や、新居の状態に関するご指摘について、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容は、今後のサービス改善に向けて重要な課題とさせていただきます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
誠実で公正だと感じました
他社の担当者はポジティブな話ばかりだったり強引なところがあったりしましたが、東急リバブルで担当いただいた方は、物件や立地等についてプラス面だけでなくマイナス面もきちんと伝えてくれ、誠実で公正だと感じました。
また、判断を急がせたりせず、じっくり考える時間や情報をしっかり与えてくれて、とても助かりました。
ささいな質問や相談に対してもすぐに対応してくれ、回答に時間がかかる場合はどれくらいかかるのかをあらかじめ伝えてくれたので、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
微力ながらお住まい探しをお手伝いでき、またお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に感じております。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。