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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2024年10月7日

契約そのものの妥当性を認識できました

プロ意識に裏付けられた絶妙な距離感とコミュニケーション能力によって、案件に関する信頼性が高まり、結果、契約そのものの妥当性を認識できました。
家族皆の大事な家の終結を、このようなプロセスでできましたこと、あらためましてお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、アンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
W様のお住み替えのお力になれました事、甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長き良きお付き合いをさせていただきたく存じますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
W様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月3日

要領よくご対応頂き不安になる場面が皆無でした

今回ご対応頂いた担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの細かな要望も正確に理解し、また要領よくご対応頂き、不安になる場面が皆無でした。
満足のいくご対応を頂き、ありがとうございました。
一点申し上げるとすると、お繋ぎ頂いた貴社グループの火災保険のご担当の方の対応が機械的で、顧客に寄り添った説明がなされなかった点が非常に残念でした。
こちらは改善頂けると良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社から物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
火災保険のお手続きに関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善に努めてまいります。
今後お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

お客様評価

3
H様
H様 2024年8月2日

質問や見積の返答が遅く感じました

全体的には親切に対応していただいたと思います。
しかし契約後、売主の回答が遅かったのか担当者が休んでいたのかはわかりませんが、質問や見積の返答が遅く感じました。
下記は特に気になった点です。
・売主との内覧会の日程提出から10日程経ち、希望日直前に私から尋ねないと返答がありませんでした。
・銀行決済時の仲介手数料の見積に、先行で振込んだ金額が計上されていませんでした。
・カップボードの見積に返答がありませんでした。
いろいろ事情はあると思うのですが、私としては進捗を知り次の予定を決めたかったので、聞かれるまで何も返答がなかったり金額を間違える等は雑な対応に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、ありがとうございました。
ご購入手続きにて、ご不安な気持ちにしてしまい申し訳ございません。
早めのご対応を心がけていたつもりではございますが、ご不安を払拭できなかったのは力不足だと感じております。
今後のお手続きに関しては、より一層、ご不安に先回りしたお声がけを心がけて参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月1日

相談した事をできる範囲で全力でやってくれる

相談した事をできる範囲で全力でやってくれる事。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは誠にありがとうございました。
ご相談内容には何事もスピーディーに対応させていただいておりました。
今回は買い替えで売り・買い同時並行で何かとご負担も多かったかと思いますが、
無事に引き渡しまで完了できたことうれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月23日

顧客の希望にそった対応ができる方で好印象でした

担当者さんは、顧客の希望にそった対応ができる方で好印象でした。
売却途中に様々な事柄がありましたが、いつも安心できるように「大丈夫ですよ」と声をかけていただき、不安を解消することができました。
無事に決済できて感謝をしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用を頂き、ありがとうございました。
色々とご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
無事ご協力を頂いた上で決済ができ、感謝しております。
何かございましたら、いつでも何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月3日

サポートしてもらえた方が多くありがたかった

良かった点
・大手の安心感。
・担当者さんの打合せはとても丁寧。
・ミーティングルームが快適。
残念だった点
・床暖がついてると聞いていたが結果的にはついてなかった。
これが1番ショックでした。
総合
夫婦共に多忙なので、サポートしてもらえた方が多く、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、甚だ幸いでございます。
また、こちらの不手際で、最後まで気持ちよくお取引出来なかった事、誠に申し訳なく思います。
いただきました御言葉を受け止め、今後の営業活動を邁進していきたいと思います。
M様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月24日

申し込み2番手にもかかわらず購入できた

物件価格●●,●●●万円の全額を住宅ローンで組めたこと、申し込み2番手にもかかわらず購入できたこと、どちらも担当者さんのおかげです。
深く感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、無事に取引ができました。
厚く御礼申し上げます。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

3
Y様
Y様 2024年6月16日

最終金額にかなり開きが出た

最初の売出価格と売買が成立した最終金額にかなり開きが出たので、査定価格が適切だったのか少々疑問で、結果的に時間を要した要因だったような気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
少しでもいい条件で売却したいという思いは強かったのでですが、結果として予定よりも安くなってしまって申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。

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