Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
A様
A様 2024年4月22日

仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ

物件情報は紙で見ればわかる程度の説明。
値引き交渉にも応じていただけず、また物件特有の事象に対し、近隣住民との間にたってうまく物事を進めてくれるなどもなかった。
更に確定申告の話なども特になかった。
ユニットバスの立ち会いによる説明の話をしていたにも関わらず、立ち会いなどなしで夜中に自分でやらなくてはいけなかった。
この程度で●●●万円という仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ。
次にこの会社での売買はないかと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう猛省いたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月11日

安心してお任せできる担当者さんでした

気配りの素晴らしさ、迅速な対応、誠実な態度、全てにおいて安心してお任せできる担当者さんでした。
また是非お願いしたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
安心してお取引いただけたようで何よりです。今後もお客様の不安を安心に変えられる担当者となれるよう、邁進してまいります。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月29日

私たちの気持ちを汲み取って寄り添って頂けた

様々な希望やお願いにも迅速に対応して頂き、かつ最後まで私たちの気持ちを汲み取って寄り添って頂けたこと、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてお取引させて頂きましてありがとうございました。
K様の大切なご自宅を微力ながら、お手伝いできました事、大変光栄に思います。
K様には、いつも迅速にご対応頂きましたおかげで、無事にスムーズにお取引をすることができました。
大変感謝しております。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月18日

顧客の立場に立ってのアドバイスと対応を頂きました

最初から最後まで、顧客の立場に立ってのアドバイスと対応を頂きました。
田園調布センターの担当者A様、担当者B様の対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

"当社にてW様の大切なお住まいをご購入頂けましたこと、心より嬉しく思います。
お取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。"

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる