売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピーディで親切な対応をありがとうございました
スピーディで親切な対応をありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
4年前にも1度ご相談いただいている中、改めて成約になりましたこと嬉しく思います。
キャッシュレス決済という不慣れな手続きにも迅速にご対応頂きありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
色々提案していただき購入にたどりつけ助かりました
個人経営の為金策で色々迷惑かけましたが、色々提案していただき購入にたどりつけ助かりました。
少し展開が早く、わからない状態で先に進む事がありました。
聞かなかったのが悪かったのかな、その後は前もって色々情報を教えて下さいました。
全体を通して安心して任せられました。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入にあたり、弊社へお任せいただきましてありがとうございました。
私の説明が足りず、ご不安に感じさせてしまい、申し訳ございません。
S様ご家族皆様が気に入られた物件に出会えたこと、とても嬉しいです。
リフォーム工事後のお部屋も見せていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
迅速で誠意あるご対応を頂きました
ご担当者さんのご対応に大変満足しています。
特に他社さんに比べて、全て迅速で誠意あるご対応を頂きました印象がございます。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初、一般媒介による複数社での売却開始でしたが、途中で当社1社にして頂きありがとうございました。その後、無事成約ができて良かったです。
営業活動をする上で、売主様は、今担当者が何をしていて、どんな状況なんだろう?と思っていると思いますので、常に販売状況を報告しながら、適切なアドバイスを心掛けています。お褒めの言葉を頂き、非常にうれしいです。
T様の新生活が、今まで以上に良いものになることを心よりお祈りしております。
不動産のご相談があった際は、是非私を指名で、ご相談頂けますと幸いです。
お知り合いの方の不動産相談もお待ちしております。引き続きよろしくお願いします。
寄り添った姿勢が好ましく本当に助かりました
最初は別の不動産会社に相談していましたが、実力や知識が伴わずとてもいやな思いをして、東急リバブルさんに相談しました。
担当者さんは、こちらの状況を理解した上で、別の不動産会社とはまったく違う売却提案をしてくださり、いくつか選択肢を考え、メリット・デメリットもわかりやすく説明してくれました。
特に、いつもはメールですが、急ぐ時は電話ですぐにご連絡をくださり、そのタイミングが本当に適切でした。
なにより、常にこちらの気持ちに寄り添った姿勢が好ましく、本当に助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
1番初めにご来店いただいた際に、今後の方向性についてお打ち合わせさせていただき、二人三脚で取り組めたことが今回のご縁あるお取引に結び付いたのだと思っております。
お客様のご希望に沿ったご提案を心がけておりますので。今後も不動産に関するご相談やご親族やご友人がお困りでしたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
誠実で熱心に取り組んでくれた
誠実で熱心に取り組んでくれたので安心した。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
滞りなく売却できました
最後まで滞りなく売却できました。
また機会がありましたらお願いします。
センターからの返答
T様、この度は、当社をご利用頂きありがとうございます。
途中で、担当者が異動となり、途中での引継ぎでの取引となりましたが、滞りなくお取引ができ良かったです。
ご紹介もお待ちしておりますので引き続きよろしくお願いします。
地域の情報に詳しくこのあたりのことを伺えた
丁寧でわかりやすく、対応もきちっと進めていただき、満足しております。
また地域の情報に詳しく、このあたりのことを伺えた事もよかったです。
少しだけ気になった点として、内覧会時に工事関係者の紹介がなかったこと、両親への挨拶がなかったこと、契約時に私の顔ばかり見て話されていたことなど、もう少し家族への配慮などがあるとさらに良いと思います。
センターからの返答
この度は当社へお住み替えのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
無事お引渡しすることができ、私も安堵しております。
ご指摘いただきました「内覧会時に工事関係者の紹介がなかったこと、両親への挨拶がなかったこと、契約時に私の顔ばかり見て話されていたこと」などの件につきましては、配慮が欠けていた点で申し訳ございませんでした。
今後ご期待に添えるよう、精進してまいります。ご指摘ありがとうございました。
また、お近くですので、お困りのことなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。