売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
どんな質問でもスピードがあり信頼できました
不動産取引は初めてなので大手が安心と思い、その中からから営業さんの電話の感じの良さと直感で東急さんにお願いしました。
どんな質問でもスピードがあり、信頼できました。
控除の関係で年内には売却したいと思っていました。
営業さんのおかげで売却出来て感謝しています。
また機会があれば、担当営業さんを指名してお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度も豊平センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
S様のお取引を2度させていただき、担当として、大変うれしく思っております。
お引き渡しまでに調整することも多くあり、協力的に動いていただきありがとうございました。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂ければと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
考えていたより早く売却できました
人当たりがよく、不安を感じる事なく取引を進めて頂きました。
考えていたより早く売却できました。
センターからの返答
O様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、とても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
また今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
遠くまでわざわざ御足労頂き感謝しかありません
気さくな方で凄くお話しやすかったです!
遠くまでわざわざ御足労頂き感謝しかありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご契約いただき、ありがとうございます。
無事にお引渡しができ、ほっとしております。
ご契約時は、台風で通行不可という話もあり、明石海峡大橋が渡れるか心配でしたが、まさかの快晴だったので、非常に思い出深い契約となりました。
こちらこそ、気さくにお話をして頂き、ありがとうございました。
素敵なお住まいが建つことを楽しみにしております。
近くに行った際は、外から拝見させて頂きます。
誠意をもって丁寧にご対応いただきました
今回は極めて特殊な事例でしたが、誠意をもって丁寧にご対応いただきました。
他の方の場合にはこのように信頼してお任せできることはないだろうと思っています。
当方のスケジュールを尊重いただくとともに役割分担を守っていただき、細かな事務ミス等は少しありましたが、それを補って余りある対応をいただきました。
優秀な方に担当いただき、感謝しております。
センターからの返答
K様、この度のお取引ありがとうございます。信頼してお任せいただき本当に嬉しく思います。
事務のところでは少しミスがあり、共有者様にもご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
取引に関しては、K様に取り組みしていただく事項が多く、大変ご足労おかけしました。
優秀と仰っていただき光栄です。これからもお客様に満足いただける取引ができる様に成長したいとおもいます。
本当にありがとうございます。
しっかりお話しして頂き対応して頂きました
リバブルさんにお願いして良かったです。
担当者の方には、売却に対してこちらのマイナスもプラスもしっかりお話しして頂き、対応して頂きました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
非常にスムーズにお取引させていただきましたのはK様とS様のご協力あってのものでございました。
今後ともなにかございましたらいつでもご相談くださいませ。
東急にまかせてよかったと思っています
こちらの話をいつもきちっと聞いてくれて、正確なわかりやすい答えでいってくれますし、最初から最後まで態度が変わらず笑顔で話してくれてました。
借家生活は初めてなので少し不安でしたが、話をしながら安心してきた所です。
他社にも来てもらったけれど、東急にまかせてよかったと思っています。
なかなかふんぎりがつかず迷っていましたが、担当者さんが話をまとめてくれてよかったです。
センターからの返答
M様、このたびは当社をご利用いただきありがとうございました。
訪問させていただく際、毎度暖かく迎え入れていただきありがとうございました。
またお困りごとありましたらお気軽にお声がけいただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
担当者の対応が良かったので満足しました
営業担当者の対応が良かったので満足しました。
今後、土地売買等の話があったら、東急リバブルを紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
O様にはご遠方の中、手続きなどでいろいろとご協力いただいたおかげで無事に最後まで手続きを進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また今後、何かお手伝いできるような事がございましたらお気軽に何なりとご相談頂ければ幸いでございます。
末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
真摯に向き合っていただけました
ご担当は、たいへん真面目な方で、真摯に向き合っていただけました。
もう少し、税金ですとか確定申告のやり方のフォローをしていただきたかったと思います。
センターからの返答
K様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
税金面に関して、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
弊社提携税理士による税務相談をご利用いただいたかとは思いますが、私からのフォローは少なかったことを反省し次回の営業活動に生かして参ります。
今後とも何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
しっかり調査する姿勢を見せていただいた
とても真摯に対応していただいたと思う。
他の大手仲介業者では調査せずに不明とするようなことも、しっかり調査する姿勢を見せていただいた。
最近は現地に長靴を履いて来てくる業者は少ないが、貴社は違った。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
M様とお会いさせて頂いた時から、このお客様の為に最善を尽くすという気持ちで動きました。
かなり特殊性のある不動産でございました事と、過去の取引事例もほとんどなく、且つ役所等においても調査へ向かえば各所へたらい回し状態にされ、かなりの時間を要しました。
M様からのコメントの通り、不明といった手続きに変える事も多い中、出来うる限りの調査を実施し、今後のM様へのお役立ちが出来るようにと、近隣への訪問や、何度も役所関係へしつこく訪問し、その上で分かったことを取りまとめながら、進めさせて頂きました。
その為、当初予定していた契約手続き日時を1週間程延長させて頂き、多々ご協力を賜り、誠に有難うございました。
今後も、不動産の事についてのご相談等ございました際は、お気軽にご指名ご相談頂けましたら幸いです。この度は有難うございました。