Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年1月28日

担当単独の判断でなく社内で相談しながら進めている

良かった点
唯一初回打合せで担当者と上司でご挨拶頂き、安心感を得ることが出来ました。
判断が必要な大切なポイントでは、担当単独の判断でなく社内で相談しながら進めている事を知って、安心して任せることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
測量のお立合いやお打ち合わせ等、色々とご協力をいただきましたおかげで、無事にお引き渡しまで完了することができました。
改めて感謝申し上げます。
また、不動産に関することでなにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる