Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月20日

満足度はかなり高かったです

対応いただいた担当者様には、2度売却のお手伝いをいただきました。
どちらの取引も水面下で迅速に動いていただき、翌日には売却したい価格で購入いただける買主様とつないでいただきました。
対応はとてもソフトでありながら、やって欲しいことを依頼する前に動いてくれる行動力があり、どちらの取引も満足度はかなり高かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
二度目のご相談をいただけたことを大変うれしく感じております。
ご連絡を頂いてから早期ご成約ができたことは、Y様のご協力があったからこそであると感じており、私自身も安堵しております。
今後もお手伝いできることがございましたら、ぜひお力添え出来ればと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年10月1日

ご丁寧に対応いただきありがとうございました

いつもご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで適時ご連絡いただくことでサポートさせていただくことができました。
I様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる