売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望を理解してフェアに対応頂きました
希望を理解してフェアに対応頂きました。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご購入あたり、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力も頂き、お陰様でスムーズなお引き渡しまで完了させて頂くことができました。
新居での生活が素晴らしい日々となるよう、心から願っております。
今後も不動産関係についてお困りごと、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ホームページ閲覧数が高いことに安定感を感じました
首都圏でNo.1と聞き、確かにホームページ閲覧数が高いことに安定感を感じました。
以前に依頼していた会社とは、比べものになりませんでした。
売却成立したことは感謝ですが、担当者が3人変わったことについては少なからず衝撃がありました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の思い出の詰まったご自宅のご売却のお手伝いができ大変光栄でした。
販売開始から、途中、担当者が2回変更がありご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そんな中でも、M様にはいつも快くご対応頂き大変助かりました。
今回のお取引きはこれで完了となりますが、今後もご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
とても熱心に、丁寧に接してくださいました
とても熱心に、丁寧に接してくださいました。
不測の事態が発生したりもしましたが、それも無事に解決していただき感謝しております。
ただ1点、2名の売主に対しての受取割合の計算を間違えた時の対応が残念でした。
最終的には「2名の間で『振替』をして額を調整すれば良い」と言うことが分かったのですが、計算間違いが発覚した時点でその様な対処法を教えていただきたかったと思います。
「売主であるそちらでやっていただきたい」とサラリと言われてしまったので、少々声を荒げてしまいました。
申し訳なかったと思っております。
が、それがなかったら対処法も調べていただけなかったかも、とも感じております。
その事以外は本当に申し分なく、感謝いたしております。
ありがとうございました。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
途中、S様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後、改善に努めてまいります。
測量の件など、ご心配をおかけしたこともありましたが、S様のご協力のおかけで無事にお取引が完了しました。
また私にお手伝いできることがござましたら、お申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
実際は何も営業活動をされてなかったようです
売却をお願いして売却が決まるまでの数年間、最終的に売却して下さった担当者が誠心誠意取り組んでくださったことに感謝しています。
売却が決まるまで過去の担当者は何度も代わりましたが、現地への案内は一度程度だったようで、営業活動がされていなかった。
東急リバブルの社員は頭が良く、客先には誠意をもって対応してくれているように見えたが、実際は何も営業活動をされてなかったようです。
センターからの返答
この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
また、長きにわたり販売活動にご協力をいただきましたこと、あらためて感謝申し上げます。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。
各種サポート対応を評価
各種サポート対応を評価。
センターからの返答
T様、このたびは弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
さまざまな面で、いつも早急かつ柔軟にご協力を頂けましたので課題解決も無事に行うことが出来ました。
これからも何かお手伝いが出来る事がございましたらお気軽にお申しつけください。
この度は有難うございました。
お世話になり大変有り難う御座いました
鷺沼センターの担当者Aさんから、あざみ野センターの担当者Bさんに担当を変えて本当に良かったです。
この一戸建を買う事が出来たのは、ズバリ担当者Bさんのお陰です。
副センター長さんにもお世話になり、大変有り難う御座いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のご新居探しのお手伝いができ大変光栄でした。
ご契約までいろいろご協力頂くことが多かったと思いますが、いつも快くご対応頂き大変助かりました。
また何か不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。